コメント
めんち
電車は緑地公園で降りますか?😄
だったら近くに阪急オアシスがありますよ😊
めんち
電車は緑地公園で降りますか?😄
だったら近くに阪急オアシスがありますよ😊
「バーベキュー」に関する質問
小4の娘、小2の息子がいます 同じくらいのお子さんをお持ちのママさん、 お友達のママとはどれくらいの付き合いですか? まわりのお友達の話を聞くと、一緒にバーベキューしたり お休みの日に遊んだりと結構遅くまで遊ん…
小学3〜4年生の男の子で、お友達の家で親付き添いなしのバーベキューやお泊り会に誘われて、断ってるのですが、お友達からしたらノリわるいですよね?💦 他の誘われてるお友達はバーベキューやお泊り会をしたみたいです。 …
今年3歳になる子連れ家庭3組で もしも持ち込み可能なビアガーデン行くとしたら、 子供はどんな食材持ち込めば食べるでしょうか? まず3歳子連れでビアガーデンやバーベキューは ハードルが高いかな…?
お出かけ人気の質問ランキング
ゆうごすちん
北大阪急行ですか?阪急で行くなら曽根ですかね?
めんち
新御堂筋線に乗ると緑地公園駅があり、そこで降りると阪急オアシスって言うスーパーがあります🙂
阪急宝塚線の曽根駅で降りるならば、近くにダイエーがありますよ‼️
ゆうごすちん
詳しくありがとうございますo(*゚▽゚*)o
曽根のダイエーはまだあるんですね~。小さい頃近くに住んでたので懐かしいです!
スーパーで買い出してから向かうことにします!
めんち
たぶんまだあると思います😥
私も長い事行ってないので、なかったらゴメンなさい😭