※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
子育て・グッズ

生後3ヶ月ちょっとで手足を器用に使い、前進する動きをする赤ちゃんについて、同じ月齢のお子様がいるかどうか気になります。

首も完全に座り、寝返り返りも
出来る様になりました。

今日びっくりしたことがあります。

手足を器用に使ってほふく前進
みたいなのをしてました😳

だいぶ時間はかかりますが、
ゆっくりゆっくりと前に進んでました(笑)

まだ生後3ヶ月ちょっとなんですけど、
これってなんなんですか?

同じ月齢でこのような動きをする
お子様いらっしゃいますか?

コメント

柚葉

ズリバイですね╭( ・ㅂ・)و

  • うさぴょん

    うさぴょん


    そうなんですね!!

    成長早くてビックリです😅

    • 10月11日
  • 柚葉

    柚葉


    動き回ると大変だけどズリバイやハイハイは凄い良い筋トレみたいなんでどんどんやってもらっていいと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 10月11日
( ´-` ).。oO

ズリバイじゃないですかね?😆

  • うさぴょん

    うさぴょん


    やはりズリバイですか...😅

    ママ友の子供は5ヶ月でズリバイ始めたと言ってたので、まだ3ヶ月だしそれはないかなぁって思いました!

    成長早くてビックリです😂

    • 10月11日
  • ( ´-` ).。oO

    ( ´-` ).。oO

    人それぞれですよ✨
    平均的には五ヶ月か六ヶ月から
    ズリバイ、ハイハイと言われますが
    三ヶ月でする子もいますよ☺︎

    • 10月11日
あ

ずりばいだと思います😁