※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
子育て・グッズ

いとこの1歳の子へのプレゼントで、アースマジックの冬用帽子を贈りたい。新作よりも2016年モデルが可愛いと思うが、ブランド好きな人は気にするかな?色はベージュかピンク。

今月1歳になるいとこの子どもにプレゼントで、お母さんの好きなブランド(アースマジック)の冬用帽子にしようとおもってます!!
どちらとも2016年モデルみたいなのですが新作の方がいいんですかね?
新作の物よりこちらの方が可愛かったのでこのどちらかをあげたいのですが、ブランド好きな方は結構気にしたりしますか?
「あー。去年だー。」って感じで……
ちなみに上ならベージュ、下ならピンクです!

コメント

ypp

もう一つがこちらです!

ypp

どちらがいいかも意見頂ければと思いますっ

らむたん

個人的には下の方が好みです。
新作かどうかは、私なら新しい方が嬉しいですね☺️

ワンワン

新作までチェックするほど好きなら新作の方が嬉しいと思います✨
頂き物は何でも嬉しいですけどね😆💕
ちなみに私なら下の帽子が好きです🎶

daymama

可愛い帽子ですね🎀✨
貰ったものなら嬉しいですが、
お好きなブランドなら新しい方が
いいかもですね🤔

ちなみに私も下のほうが
可愛いかな〜って思います!

ypp


まとめてのお返事ですみません😅
やっぱり嬉しいのは新作ですよね✨
他のものも検討してみます🌟