※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
妊娠・出産

病院に電話しても陣痛が規則的に来ず、我慢できるか迷っています。このまま家に戻されるでしょうか?

陣痛か前駆陣痛どっちでしょうか?

六時間ほど前に病院に電話したのですが家が近いのもあって五分きったらまた連絡してと言われてたのですが、未だに規則的にきてくれず…‥電話するか迷ってます。

どこまで我慢したらいいのかよくわからないんですが、この感じだといってお家返されますかね?

コメント

なえ

痛さは声がでて苦しくなってしまうほどです…‥ただたまにそこまで痛くないときもあって…‥迷います…‥

☺︎

陣痛につながりかけてると思います!初産ですか?初産だとしても五分切るのは心配ですね!
電話して見てもいいと思いますよ!

deleted user

自分そんな感じでしたよ ♩
電話してみていいと思います!

ふとこ

続いた時間が一分なので電話してもいいかも?
陣痛だったら感覚よりも継続時間がいつも一緒だった気がします
もう少しですねー頑張って下さい👍

さーママ

こんにちは
あたしは5分置きになって
病院に電話をしたら
初産なので
5分未満の間隔になったらと
言われました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ただ心配なら病院に相談すると
病院で過ごさせてもらえたという
友達もいましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
やっと我がことの初対面ですね
頑張って下さい( •̤ᴗ•̤ )