コメント
シュークリーム
うちの子も1歳0ヶ月です😊最近は高野豆腐が好きみたいでよく食べさせています!
最近初めてあげたのはメロンですかねー😰私たちが割とよく食べるものは結構食べさせてます!
エビは1歳からのかっぱえびせんで食べさせました😋
シュークリーム
ヨーグルトをあげて下痢ピーになっちゃったので検査してもらったらエビとか乳とかいろんな項目がありました!
家ではなるべくフルーツとかをおやつにあげてますが外だと汚れるし市販のおやつがあげやすいですよねー😊
シュークリーム
うちの子も1歳0ヶ月です😊最近は高野豆腐が好きみたいでよく食べさせています!
最近初めてあげたのはメロンですかねー😰私たちが割とよく食べるものは結構食べさせてます!
エビは1歳からのかっぱえびせんで食べさせました😋
シュークリーム
ヨーグルトをあげて下痢ピーになっちゃったので検査してもらったらエビとか乳とかいろんな項目がありました!
家ではなるべくフルーツとかをおやつにあげてますが外だと汚れるし市販のおやつがあげやすいですよねー😊
「月齢」に関する質問
チャイルドシート(ジュニアシート)を対象月齢より少し早めに装着するのはよくないですか?😥 普段カーシェアを利用しています 来月子供の通院で使いたいのですがそのときは14ヶ月半頃です...
発達不安がありますが、何歳までは手放しで可愛がって大丈夫ですか?何歳からどう行動すればいいですか? 生後6ヶ月半の息子について、低月齢から発達の不安を感じています。目が合わない、表情が乏しい、声に反応しない…
トイトレについて。 3歳1ヶ月の男の子です。 私がトイトレをサボりにサボってきたせいで、トレーニングが全然進んでいません。3歳前から少しずつ声かけをし始めました。 自分から「おしっこ出る」「うんち出る」とは言い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます!
そうなんですね👍
メロンまだあげてないんであげてみようかな☺️
ちなみに、エビはかっぱえびせんだけで、本物のエビはまだですか?
かっぱえびせんはもぐもぐ食べられました?❤️
シュークリーム
アレルギーの検査でほとんどの食材がアレルギー無しと分かってるからちょっと安心でしたよー😊それでもわからないからちょっとずつ試したりしています😁
本物のエビはまだです!主人がエビアレルギーなのでウチではエビは食べないので😭かっぱえびせんはサックサク食べてましたよー😍
ままり
アレルギーの検査とかされたんですか?!
それなら安心ですね😉
そうなんですね!!
かっぱえびせん試してみようと思います👍