※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

予定日から5日経過し、陣痛が来ない場合は明日の夜から入院し促進剤を使用する予定です。前駆陣痛なのか不安です。

前駆なのか本陣痛なのかわかりません😂
予定日を5日過ぎていて陣痛がこのまま来なければ明日の夜から入院し促進剤投与することになってます˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

⭕部分は間のものを間違えて1つ消してしまいました( .. )
📍__📍部分は止めるのを忘れてしまったのですが1分半ほどだったと思います。

これは前駆なんでしょうか(๑•́ω•̀๑)

コメント

うーか*°

間隔はいい感じなので、
このまま痛みが強くなって間隔が縮まれば陣痛だと思いますよ♡

miku

もう少し整って来ると思うのでまだ様子見た方がいいですよ!

ゆまり

10分間隔くらいなので、陣痛かもしれないですね!!

まだ痛みもそこまで強くないかな?と思うのと、間隔も10分と長いのでもう少し様子を見ても大丈夫かなと思います。少しずつ間隔が狭まって行き、痛みも強くなってくると思います!

いつでも病院に行けるように準備はしておいたほうがいいですね✨いよいよっぽいですね〜💞

ちこり

私もこれくらいの間隔で階段上り下りしたりスクワットしたら短くなっていきました!
いい感じだと思います!頑張ってください♡