※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

美容室でのカラーやパーマはいつからできるか不安です。25w6dの初産婦で、髪の色が気になっています。染めても大丈夫でしょうか?

25w6dの初またです!
7ヶ月中頃ですが
今日美容室にいきます!
妊娠発覚からはじめていくのですが
やはりカラーやパーマはよくないんですかね?
いつからしていいんですかね?
髪の色がまだらになってきて
みっともないので染めたいのですが…

回答はやめにお願いします(;_;)

コメント

deleted user

体調悪くなければ問題ないです(^^)

*ことみ*

妊娠中にカラーやパーマをしてはいけないという決まりはありませんよ(◍′◡‵◍)
毛穴から血中には入らないようです♡
ただ肌が敏感になっているのでカラー剤などて荒れたりかぶれたりはあるかもしれません(^^;;
また悪阻などの症状がある時は気分が悪くなったりするので、してもらう時は妊婦であることを伝えておいた方がいいですよ‼︎

  • *ことみ*

    *ことみ*

    グッドアンサーありがとうございます♡
    綺麗になってきてくださいね٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)♪

    • 8月15日
R

普通に行けますよ(^o^)/
ただ洗髪の時に仰向けになるのが
つらくなければですけど…(笑)
私は双子ちゃんでしんどかったんで
セルフで染めてました(´××`)

mii◡̈♥︎

以前、担当の美容師さんに
聞いた事があるのですが
妊娠中でもカラーやパーマは
大丈夫だそうです☆

ただ、同じ姿勢でいて
辛かったり、匂いに敏感に
なっているので、ご自身の
体調を見てと言った感じ
ですね✨

綺麗になってリフレッシュ
して来て下さいね☆

ゆきのっち

私は16週の安定期に入ったとき、カラーとカットしましたよ(´▽`)ノ妊娠中でも大丈夫と美容師さんから言われました(^^)