※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

臨月に入って、お尻に違和感あるな~って思いつつ放置してたら…まさかの…

臨月に入って、お尻に違和感あるな~って思いつつ放置してたら…まさかのいぼ痔...😂
痛みが激しくて寝れないって訳じゃないけど、やっぱり痛くてちょっと寝にくい...😂

妊娠中だと気軽に市販薬とか使えないのがつらい😭

そんないぼ痔で苦しんでる嫁の横で、爆睡中の旦那が羨ましい😂
私を抱き枕にして寝てる旦那にちょっと癒されながら大人しく目を瞑ろう...😂

コメント

はじめまして、こんばんは😌!わたしも妊娠中イボ痔ですごく苦しみました!!放置してると痛みが増したり出血したりするのでかかりつけの産婦人科でお薬を貰うことをオススメします😭( わたしは放置して痛みのあまりイボ痔で座ることも歩くことも出来なくなりました )

• ゆう

ゆう

夜中なのにも関わらず、コメントありがとうございます(;▽;)!
    今日病院に行かなきゃならなかったので相談して、お薬もらいました(;▽;)

• 10月11日