※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
その他の疑問

完母または混合で育ててる方、お腹空きますか?😣私は完母ですが、出産後1…

完母または混合で育ててる方、お腹空きますか?😣私は完母ですが、出産後1ヶ月くらいは特に凄くてご飯3杯とか食べてました…💦
今は以前よりは食欲落ち着きましたが、間食がやめられずに体重があとちょっとのところで妊娠前に戻りません😱今も夜中なのにヨーグルト食べてしまいました…🙄
母乳で痩せるのを期待していたのに想定外…🙄💦
母乳で痩せる人、痩せない人の違いは、体質?それともやはり食べ過ぎなのでしょうか😥
くだらない疑問ですが、、よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

母乳あげてても痩せないです(*ノД`)

  • ののの

    ののの

    一緒ですね🙌笑
    痩せたい…😱

    • 10月11日
ひよこの妻

痩せませんよー!
生理再開したんで頑張りますが・・ちなみに毎日カロリー計算してみたら2500カロリーとか取ってたので、痩せるわけないなってナットクですw

  • ののの

    ののの

    痩せないですよね😭
    カロリー計算私もやってみようかな🤔そしたら原因が明らかになるかもですね😂

    • 10月11日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    あすけん、っていうアプリは食べたもの入力するだけだから楽ですよ☺️

    • 10月11日
  • ののの

    ののの

    アプリまで教えていただいてありがとうございます😊使ってみます!!

    • 10月11日
よーぽん

混合です。私も母乳出る割に体重減りません😭

  • ののの

    ののの

    なかなか減らないですよね💦それ以上に食べてるんでしょうか…😅

    • 10月11日
  • よーぽん

    よーぽん

    実母には食べすぎと言われます😅
    でも、お腹空くものは空く😱

    • 10月11日
  • ののの

    ののの

    やはりそーなのですね!笑
    でも食欲は我慢できないですよね😱

    • 10月12日
deleted user

常にお腹空いてます(笑)
夜中にミスド食べたりしますよ( ; _ ; )/~~~でも体重は妊娠前より−3キロです!体質もあると思います🤔!

  • ののの

    ののの

    夜中にミスド食べてるのに痩せるなんて羨ましすぎます😱✨✨✨

    • 10月11日
4匹のこっこちゃん

体質ある思います!
わたしは完母で、1人目も今回も、すぐに体重落ちて、−3キロとか産後1ヶ月でなっちゃいます😅
毎晩間食してます💦
母乳やめたら、すぐまた増えるんですけどね😓

  • ののの

    ののの

    やっぱ体質もあるんですかね💦
    産後すぐ−3キロすごいですね!羨ましい〜〜😱

    • 10月11日
蜂蜜

完母です!
おなかすごく空きますよね笑
体重は−1キロです。
一人目の時も−2キロでしたが調子にのって夜中にアイスを食べたりしてたら乳腺炎になりました😭😭

  • ののの

    ののの

    めっちゃ空きますよね!😳
    乳腺炎大変でしたね😣💦
    私も毎晩のアイスが日課になってしまっています😱

    • 10月11日
み

完母ですが恐ろしいほどお腹空きますよ😅
もうすぐ産後11ヶ月になりますが、産後の食欲はそのままです…
今でもお米1.5とか余裕で食べますし、まん丸のバウムクーヘン気付いたら1日で食べてたり、もう何かとすごいです!

もう体重も気にするのやめました😂
悪阻が産むまで続いたので15キロマイナスのままの出産でしたが、産後10キロ太りました😂

  • ののの

    ののの

    お米1.5合ですか!?😳
    バウムクーヘン丸々一個すごい😂
    でも、私もセーブしなければいけちゃまいます💦笑
    悪阻ひどかったんですね😭
    でもそれだけ食べても妊娠前よりはマイナスなんですね👍✨

    • 10月11日
まーちゃん

私はまだわかりませんが完母で育てた友達曰く授乳中は完璧には体重は戻らなかったけど卒乳したら食欲も落ち着いて妊娠前より痩せたらしいですよ😊

  • ののの

    ののの

    そういうパターンもあるんですね!!
    そっち期待しちゃおうかなぁ😂

    • 10月11日