※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈里mama
雑談・つぶやき

「自分でいっぱいいっぱいなんを妊娠のせいにするな」とか「妊娠中やからっ…

「自分でいっぱいいっぱいなんを妊娠のせいにするな」とか「妊娠中やからって甘えすぎ」とか「妊娠妊娠って言い訳」とかお前が喧嘩の理由でなんでそれを持ち出してくんねん。絶対男のお前に妊娠の都合をとやかく言われたくないからな。しかも、出産後の人とかつわりのない妊婦しか見たことないお前に、妊婦はみんな違うことを知らんお前に、何しに絶対お前無理的な発言受けたんか今だわからんわ。周りの男がゆってるからとか理由ならんし、お前らの周りの男どれだけの奴やねん。医者じゃあるまいし。

コメント

ayumiya

めちゃくちゃその気持ち分かります😑❤️!!
うちの旦那も悪阻でしんどいときなど
妊娠は病気じゃないとか言って何も手伝ったりしてくれずです(=ω=;)

所詮男のお前に何がわかんだよー!!!って感じですよね!😤

• 祈里mama

祈里mama

病気じゃないって言われますよね(´口`)↓↓
    でも実際、病気並に苦しいですもんね(´•ω•̥`)(笑)
    分かろうとする姿勢が欲しいです(´。・v・。`)

• 8月14日
ちょこ❤

病気じゃなくても一つの命身ごもってんだから労りの一言くらい言えやって感じですよね。。
むしろ感謝してほしいわ。笑
所詮男の人には分からないですよ(´-ω-`)
なんかあってからじゃないと気付かないですもん(*_*)怒
お体大事にしてください(๑`・ᴗ・´๑)♡

• 祈里mama

祈里mama

悪阻でも、「吐きそう」って言ったら、「嘘ー…」ってそれだけです。(笑)
    実際目の前で吐いて初めて「そんなにしんどかったんや」みたいな。
    いやいや、しんどかったから!ってなります(笑)
    ありがとうございます!
    ちょこさんも子育て大変だと思いますが、babyの笑顔に癒されながら頑張ってください!♥

• 8月14日
78

わかります( ̄▽ ̄)
自分のお腹に命を授かってない男にはわからないですよね〜

うちもほんと旦那がストレスです!!(笑)

• 祈里mama

祈里mama

私も旦那自体が、自分の中の問題に含まれています(笑)
    旦那だからこそ、気持ちをわかって欲しいですよね(´口`)↓↓

• 8月14日