※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

え、お義母さん私のFB見てるの⁇(・´ω`・)どこから⁈…ああ、お義姉さんと…

え、お義母さん私のFB見てるの⁇(・´ω`・)
どこから⁈
…ああ、お義姉さんとこからか(・´ω`・)なんか逐一報告されてるみたいでやだわ

電話掛かってきて、最近FB更新してないね、って言われても、妊娠したこと出産するまで周りに言う気ないから、悪阻中です(笑)なんて更新しないし、だからって悪阻で死んでる今、専業主婦の私が他に更新することもないし(・´ω`・)
他の内容なんか猫の話とマイホーム建築の話とご飯の話しかないけど、マイホーム建築の話なんかプライベートな内容すぎて別に逐一しないし、ご飯は悪阻で作れないし、悪阻で食べられないから猫らと遊ぶ体力もないし、更新しなくてもそこまで気にされる内容じゃないと思うんだけど(´・ω・`)めんどくさ
そんなに嫁が息子とどんな生活してるのか気になるのかな、別居でこれなら同居やめて正解だったかも←
ていうかそもそもSNS中毒じゃないんでほっといてほしい(´・ω・`)

コメント