※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo12
家族・旦那

子どもが静かに遊んでるなと思ったら、いろんなコードが入ってる箱漁っ…

子どもが静かに遊んでるなと思ったら、いろんなコードが入ってる箱漁ってて、片付けようとしたら中から、旦那と元カノのプリクラと書類関係が出てきました。日付みるとその数ヶ月後に私たちが付き合ってることもわかって、なおさらイライラしてきて、これをどうしてやろうかと思ってます。
この数日前にも、元カノのハンコとカードが出てきて、勝手に捨てたけど、今回ばかりは懲らしめてやりたい。
とりあえず、旦那のベッドに並べてみたけど、なんかスッキリしない。
何も知らない旦那は、隣の部屋でゲームしてます。明後日は誕生日なのに、気分は最悪すぎます。
相当怖い顔してたのか、子どもは泣いちゃったし、もうほんと旦那最低。

コメント

たむたむ

うちも引越しする前は元カノの写真やツーショット写真、2人で集めてたものとかシンデレラのガラスの靴名前入りとか出てきましたよ!
マジで殺したろかと思いました!

• momo12

momo12

お返事ありがとうございますっ!
    男の人は気にしないだろうけど、見つけた瞬間、殺したろかって思いますよね!
    この家に住むまで、2回も引っ越してるのに、まだ残ってるのがムカついて余計にイライラしちゃいました。

• 10月10日
A

その箱はふつうに大事にとってあるような感じなんですか?日付がダブってたりしてたならまだしも…!

単純に捨て忘れてたとかなら特に感情は無いんだろうし…、気持ちはモヤモヤしますけどまぁ誰にでも過去はあるので捨ててもらいましょう!

印鑑とかは勝手に捨てちゃダメだと思いますよ…!(。ŏ﹏ŏ)

• momo12

momo12

箱自体は、2人のパソコンのコードや家電の説明書等入れてるので、旦那のってわけではないです。
    日付はダブってないです。でも付き合った当時、元カノとは1年以上前に別れたって言われたので、余計見つけた瞬間にモヤモヤしたんです。
    たぶん旦那も捨て忘れてて、特に感情もないと思います。これを伝えたところで、見つけたなら捨てたらいいのに〜って言うのもわかってます。でもイライラするんですよね。笑
    印鑑は、4年以上前のだし、今更会うこともないので捨てちゃいました。

• 10月10日
べーさん

隠すにしてもわからないようにしてほしいですよね(>_<)
年に一度のせっかくの誕生日なのにひどいですね!
関係ないけど私も明後日誕生日なのでもし自分だったらと思ったら凄いショックです(/ _ ; )

• momo12

momo12

そうなんですよね!バレないようにしろよって思いますけど、隠されてたらそれはそれで怪しいですよね。笑
    たぶん旦那が捨て忘れてて、見つけたなら捨ててよって言うのもわかってるんですけど、モヤモヤしちゃいました💦
    12日ですか😊?一緒ですね〜💓この発見が起きる1時間前に、旦那に子供もいるから、夜に外食は出来ないけど、ご飯何も作らなくていいからねっ!あと夕方に荷物届くから、ちゃんとお家にいてね😊って言われて、ハイテンションだったのに、一気に落ちましたよね。笑

• 10月10日
  • べーさん

べーさん

12日です(*´ω`*)
    でも当日はちゃんとサプライズがあるんですね!
    そこまでしてくれるんならまぁいいっかってなっちゃいそうです(´・ω・`)笑

• 10月10日
  • momo12

momo12

初めて誕生日同じ人に出会いました😊💓
    サプライズとか記念日に関しては、いつも感動するくらいしてくれるからこそ、たまにみつけて、勝手に落ち込むんです。笑
    さっき見つけたよって伝えたら、鼻で笑って隣の部屋に行かれましたよ。笑
    え、捨てないのかーいって、思わず突っ込んでしまいました。笑

• 10月10日
momo

そういうものは全部処分しておいて欲しいですよね!!
うちも、旦那の昔のスキーウェアから航空券が出てきて、元カノの名前を知りました笑
でも特に心動かされることなく淡々と処分しました。
プリクラって嫌ですよね。2人で写ってると尚更!

• momo12

momo12

ほんと処分しろよって思います!
    心動かされることなくって。笑 私も勝手に捨ててやろうかと思いましたけど、今回ばかりはイライラしちゃいました。
    プリクラ嫌ですね〜‼︎私と付き合ってる頃は、撮りたくないとか言ってたくせに、これはなんなんですか〜?って感じです。

• 10月10日
さるあた

うちの旦那全く気にしないタイプで捨て忘れみたいなのありましたよ。

引っ越しのときに元カノの写真が出てきて、何が入ってるのかさえ忘れてて、中見て変なの出てきたとか言って私に見せずに捨ててました。

元カノとの写真かな?と思い、旦那がいなくなってから見てみたらやっぱり元カノの写真でした。
ツーショットではなく。

しかも私と付き合う前の前の元カノでした(笑)

• momo12

momo12

うちの旦那も同じタイプで気にしないんですよね😩見つけたなら、勝手に捨ててよっていうタイプです。たまに探し物するたびに見つけて、もう段々イライラしてきちゃって。笑

私も前の前の元カノくらいなら、笑い飛ばせただろうな。笑

• 10月10日
  • さるあた

さるあた

ディズニーでお揃いで作ったであろう名前入りのストラップが車から出てきたこともあります。
    これも前の前の元カノ(笑)
    即捨ててやりました。
    勝手に。

• 10月10日
  • momo12

momo12

お揃いとかもっと嫌ですよね💦
    旦那さん、前の前の元カノのものどんだけあるんですか。笑
    勝手に捨てて、旦那さんから何か言われたりしないですか?

• 10月10日
  • さるあた

さるあた

あるのすら忘れてるので何にも言われないですよ。

• 10月10日
  • momo12

momo12

同じです!私の旦那もあることすら忘れてます😩!
    さっき伝えたら、鼻で笑って、隣の部屋に戻って行きました。笑 捨てずにそのままです。笑

• 10月10日
アンパンマン♡

そんなの昔の話ですよね、、
どうでもよくないですか?
イライラして怒る意味がわかりません、、
すみません。。

• momo12

momo12

昔の話なのはわかってます。でも元カノの物があるの見つけたら、嫉妬したりしませんか?
    たまに探し物するたびに、見つけるので、まだ残ってんのかよってイライラしてしまいました。

• 10月10日

元カノのものが出て来て、なんでダメなんですか?💦

浮気じゃないんだし、わたしならスルーしてしまいますが。

勝手に捨てちゃうのもちょっとNGな気がします💦

• momo12

momo12

私には捨てろとか言うのに、お前は残ってんのかよ!ってモヤモヤしたんです。
    旦那は見つけたら、勝手に捨てといて〜って私に言っていて、いつも捨てたよとは報告してます。むしろ私が嫉妬するのわかってるので、黙って捨ててって言ってきます。

• 10月10日
nn☆

私は元カノのものとか過去の女のプリクラとか全部細かく刻んで元の場所に戻しました(*^_^*)
旦那は 別に戻さないで捨てればいいしょ!って笑ってました(笑)
なら先にお前が捨てとけって感じですけどね\(^o^)/

• momo12

momo12

もっと若い頃の私だったら、同じことしたかもしれないです!笑
    ほんと先に捨てとけって感じですよね!

• 10月10日
ゆずまま

きっとmomo12さんが見たら怒ると思ってたから隠したんでしょうね💦

私なら笑って「見ちゃった〜〜♡」って言うかな😁特に捨ててほしいとかも思わないです^_^

• momo12

momo12

旦那は隠したっていうか、あることすらも忘れてる状態だと思います。笑
    でも見つけたら、私が嫉妬するのわかってるので、いつも勝手に捨ててって言ってくるんです。なら先に捨てとけっていつも言うんですけどね😩

イライラしてたけど、ゆずママ(*´-`)さんのコメントに和みました😊私も今からそうやって伝えてみようかな!笑
    なんかそれだとまだ言い方がかわいいですよね!笑 ありがとうございます😊💓

• 10月10日
ももちん

灰皿に入れてライターで半分くらい燃やして目のつくところに置いておきます。

• momo12

momo12

たぶん昔の私だったら、やってたかもしれないですねっ!笑
    今はもうそんな勇気ないです💦笑

• 10月10日
じゅり

わかりますよ〜!!!!
過去のことだから関係ないと思っても、ムカつくんですよね😭💦
私も引越しする時、ノートがあってパラパラ中身みたら、旦那の日記で。笑
元カノのこととか書いてて、もう、その後数日は凹みすぎて毎晩泣きました。笑
旦那には見ちゃったこと伝えようかどうしようか迷ってる間に、そのノートは旦那により処分されてたので、私も見なかったことにしました😭
でも、○○←は大切な人だ!!!みたいな叫びがでっかくノートに書いてあって笑、もうそれだけは一生忘れられません😑涙
そーいうの取っておくのって、私的にはデリカシーないなって思うのでNGです🙅🏽
もし直接伝えるなら、ムカつく気持ちは一旦おさえて、こんなの見たら悲しいから、いらないと思うなら処分してって言ってみるのはどうですかね🤔
嫁が悲しんでる!って思えば、即座に処分すると思いますよ💦

• momo12

momo12

そうなんですよ!いくら昔のことでも、好きだから嫉妬しちゃうんですよね😢💦
    私も日記とか見つけたら、同じく泣きますね。笑 え、それじゃ旦那さんは見つけたことは気付いてないんですか😳💦?
    きっと残ってるのも忘れてるし、見つけたところで勝手に捨ててよって言うのもわかってるんですけど、モヤモヤするんですよね😩💦
    さっき見つけちゃったって伝えたら、鼻で笑って、隣の部屋に戻って行きました。笑 いやいや、捨てないのかーいって突っ込みましたよ。笑

• 10月10日
あーちゃむ

勝手に捨てるのはどうかと思いますよッ

過去の女やしダブってないし特に怒るようなことではないかと

あなたにも結婚するまでに付き合ってた人いるやろうし

男ってのは恋愛のことはだいたいサバ読むことの方が多いですょ

モヤモヤ残るくらいなら旦那に言って捨てて貰った方がスカッとするでしょうにッ

私も元カレですが同じようなことありましたが女の考えと男の考えは違うのでちゃんと男から捨てて貰った方がお互いスッキリするなと思いましたッ
いくら家族や夫婦や彼氏でもしていいことと悪いことは見極めないけんです

• momo12

momo12

私の意思で勝手に捨ててるわけではないです!たまに探し物すると見つけるので、あること伝えると、報告せずに勝手に捨ててって言われてるので捨ててます。一応見つけて捨てたよとも報告しています。いくら過去のことでも、好きだから見つけたらいい気分はしないです。そしてこの数日で3回も見つけたので、さすがにまだあるのかよってモヤモヤしてしまいました。

• 10月10日
ゆみ

捨て忘れですかね??
過去の事なので気にせず処分しちゃいましょ♪
処分したあとに笑顔で処分したよ~って伝えたらどうですか?笑

• momo12

momo12

捨て忘れですっ💦そして残ってることすら忘れてると思います💦
    とりあえず、見つけちゃったって伝えたら、鼻で笑って終わりです😩💦
    まだ捨てずにそのまま残ってます。笑

• 10月11日