コメント
退会ユーザー
うちも朝見たら鼻の上に
傷ついてました😱
今日切ったところやのに😱
まいまい
二歳になる息子もよく自分で引っ掻き傷作ってますよ(^^;子どもは治癒力高いし大丈夫ですよ♡♡
-
uまま
大丈夫ですかね(^^)
これからもっとキズが増えるの覚悟しておきます(笑)- 8月13日
橘♡
うちもしょっちゅう傷あります
ベビーベッドで寝返りたくさんするから、おでこにアザもあるし、男の子だし、元気な証拠ですよ
-
uまま
元気な証拠ですよね!
寝返りし始めたら目が離せなくなりますね(^^)- 8月13日
ゆいてぃー
爪切るの難しいですよね(ll゚д゚ll)
角が尖ってたりするから念入りに確認します!
-
uまま
難しいです(>_<)
ちっちゃい爪だし、指切っちゃわないかいつも手が震えますww
今度から私も角よく見てみます‼︎- 8月13日
uまま
同じく鼻の上です(>_<)
切ったばっかりでもなりますよね〜(>_<)