※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uまま
雑談・つぶやき

またやっちゃった(>_<)息子の顔にキズが、、、爪きってるのになぁ自分で…

またやっちゃった(>_<)
息子の顔にキズが、、、
爪きってるのになぁ
自分でやっちゃったのかなぁ
男の子やし大丈夫かな(´-д-`)
ごめんよ、息子(>_<)

コメント

deleted user

うちも朝見たら鼻の上に
傷ついてました😱
今日切ったところやのに😱

  • uまま

    uまま

    同じく鼻の上です(>_<)
    切ったばっかりでもなりますよね〜(>_<)

    • 8月13日
まいまい

二歳になる息子もよく自分で引っ掻き傷作ってますよ(^^;子どもは治癒力高いし大丈夫ですよ♡♡

  • uまま

    uまま

    大丈夫ですかね(^^)
    これからもっとキズが増えるの覚悟しておきます(笑)

    • 8月13日
橘♡

うちもしょっちゅう傷あります
ベビーベッドで寝返りたくさんするから、おでこにアザもあるし、男の子だし、元気な証拠ですよ

  • uまま

    uまま

    元気な証拠ですよね!
    寝返りし始めたら目が離せなくなりますね(^^)

    • 8月13日
ゆいてぃー

爪切るの難しいですよね(ll゚д゚ll)
角が尖ってたりするから念入りに確認します!

  • uまま

    uまま

    難しいです(>_<)
    ちっちゃい爪だし、指切っちゃわないかいつも手が震えますww
    今度から私も角よく見てみます‼︎

    • 8月13日