※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちむ
妊娠・出産

寝ても悪阻が辛いです…どーしたらいいのでしょうか?

寝ても悪阻が辛いです…
どーしたらいいのでしょうか?

コメント

5mam

私もそんな感じでしたー😱
家で横になってても辛くて匂いが全てダメだったので…家の匂いも服の匂いも自分の髪の毛の匂いもダメでした…
無香料の洗濯洗剤、シャンプー、ボデイソープに切り替えました…

あっつー

私も去年の今頃辛くて泣いてました、(T_T)もう、時間がすぎるのを待つだけでした、、炭酸飲みまくってました('∀`)

nonoco

チョコラBBを飲むと多少楽になりますよ!ローヤル2という少しお高いやつですが…

私はここぞってときに飲んでました😅💦

ゆいと

私も辛くて辛くて毎日泣きそうでした…
食べられるもの、飲めるものだけで大丈夫ですからね!
匂い、唾液、吐き、食べつわりの全てが8ヶ月くらいまであって、マックのポテトのみで生活してました!

ナオコ

私も悪阻が酷くて寝ても起きてもどのような体制でも辛くて、、今回飴を舐めると少し気分が良くなってました!!

。

辛いですよね
寝ながら炭酸飲んだりしてました

*ynk*

わたしも本当に悪阻がひどくてそんな感じで毎日泣いていました。
りんごジュースとかオレンジジュース飲むともしもどしても楽でしたよ!
結局、途中から飲めず重症妊娠悪阻で入院してしまいましたが...
終わりは必ず来ます!!!
可愛いベビちゃんに会えますよ♡