※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が私の実家に1人で行き、両親と楽しく過ごすが、両親が私をいじってきて旦那もそれを受ける。親が過干渉で、旦那も困惑しているという相談です。

両親が手伝いを沢山してくれる旦那を気に入っており、旦那もうちの実家の方が自分の実家より落ち着く〜と気に入っています。

私が実家に行く気分では無く断ると、旦那が1人で私の実家に行き、両親と夕食を食べたり、犬と遊んでいます。
うちの両親は、私の事をいじるのを昔から楽しむ所があり、思春期はうざいと思い、家族LINEをブロックしたこともありました。
お父さんは、兄弟の中でも私が1番大事で、兄弟で私が1人娘だからか、昔から何でも買ってくれました。しかし、母とつるみ2人で私をいじってきました。162cm45kgのjkに対して、子豚ちゃ〜んケーキ買ってきたよ!と2人で言ってきたり小馬鹿にしてきました。
結婚の挨拶で、旦那が娘さんと結婚させてください!と言うと、2人で練習したかの様に、どうぞどうぞー!とジェスチャーされました。その晩、お父さんはヤケ酒してた🤣とお母さんからLINEがきました。
旦那が1人ご飯を食べに行くと母に「あの子〜本当に顔だけでしょ?笑 片付けできないしわがままで大変でしょ🤣🤣しかも頭固いから、妊娠中にマグロ食べないとか言ってるでしょ!笑」父「わしらも、わがまま娘で大変やったから分かるよ!〇〇(旦那のあだ名)」と毎回言われるらしく、旦那がそれを嬉しそうに話してくるのがうざいです。「やっぱりお父さんとお母さんも大変やったんや🤣俺〇〇ちゃん(私)のお世話がんばるわ!」
妊娠中で重症悪阻と時に言われ、この3人のノリが余計にうざくてうざくて🫠頭の中でヤリました💉
お父さんなんて、私の事大好きで未だに何かいらんか?とLINEしてきて、家電や服、30万とかリンクを送ると毎回すぐに買ってくれます。(実家はお金に余裕があり、感覚は私とはちがいます。)
親がウザ絡みしてきて、旦那もそれを間に受けて、毎回この3人なに?となります、、というただの愚痴です、、

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

側から見ると微笑ましいです٩( 'ω' )و
が、つわり中と元からいじられたくないの合わさると🫠なります💦