※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si0o0
妊活

排卵検査薬ではなかなか妊娠できず、病院で排卵日を検査してもらって妊娠した方いますか?

排卵検査薬ではなかなか妊娠できず、病院で排卵日を検査してもらって妊娠した方いますか?

コメント

モモ

一応排卵検査薬を買って使用してみましたが、なかなかわからずで(>_<)1回ダメだったので、近くにあった不妊外来のある病院にすぐさま行きました!
そしてタイミングみてもらって、1回で妊娠出来ました‼︎
市の助成があったのでお金も全額返ってきたりもしました^ ^

• si0o0

si0o0

そうなんですね!
    排卵検査薬で判断するのってなかなか難しいですよね(._.)

私も行ってみることにします(^_^)

• 10月11日
  • si0o0

si0o0

ちなみにいつ頃受診しましたか?
    アプリの排卵日付近など

• 10月11日
  • モモ

モモ

生理きたー(>_<)ってなって、生理中に電話して聞いてみたら、生理終わって4〜5日たってから受診して下さいって言われた気がします!
    生理後からすぐの排卵をチェックしてもらえたので、タイミング的にも良かったですよ^ ^一応電話で聞いてみてはいかがですか?

• 10月11日
  • si0o0

si0o0

そうなんですね!
    ちょうど今が生理終わってから4日目なので電話で聞いてみます(∩ω・∩*)
    やはり排卵日近くに1回だけ行くよりその前に受診した方が良いのですね!

• 10月12日
  • モモ

モモ

ぜひぜひ!
    排卵日付近はここでタイミングとってみてねって言われて、タイミングとれたらまた受診するよう言われたり、何回か行くようでした^ ^

• 10月12日
tarako

卵胞チェックとタイミング指導受けていました(^^)☀︎

• si0o0

si0o0

やはり排卵日を病院で見てもらったほうが確実ですよね(^_^)

• 10月11日