※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-mi*
ココロ・悩み

結婚しているけど、将来不安で落ち込んでいる。旦那との些細なことでイライラし合っている。忙しさから余計にストレスを感じている。

なんか、、、何かあったわけではないけど
急に

”なんでこの人と結婚したんだろう、
もっといい人いたんじゃないかなー。
将来離婚したくなるんじゃないかな”

と思ってしまい勝手に落ち込んでます(TT)
なんか、すごい小さいことでも
旦那の言動にイラっとしてしまう。
旦那も仕事忙しくてイライラしてるから
余計にお互いイライラ。
あーなんかやだな。

コメント

y..y

毎日思ってますよー😭
いつまでもラブラブでいられるわけないし子育て始まったら嫌なところしか見えなくなります😂

  • ma-mi*

    ma-mi*

    やっぱそうなりますよね( ´_ゝ`)
    もう息子だけおってくれたら
    わたし幸せだなーと思ってしまいます笑

    • 10月10日
  • y..y

    y..y

    わかります(笑)
    なんでもうちょっとちゃんとできないんだろうって思います😅

    • 10月11日
deleted user

うちも、最近は落ち着きましたがこの前までそんな感じでした。
すぐイライラして喧嘩→離婚の話になる→仲直りするけどもやもやしていつか離婚するのかなーと考えてしまうの繰り返しでした😭
私の場合は産後ということもあったのかなーと思いますが🤔
違う環境で育ってきた人間同士で同居すると少しのことでも目についてしまうのか、すぐにいらいらしてしまってました💦

  • ma-mi*

    ma-mi*

    そうなんですね!!
    私も産後だからかなーと思ってるんですが、旦那の目を見て話すのも嫌になっちゃって。
    仲よかったのになーと悲しくなりました(T_T)
    そうですよねー、違う環境で育ってきたから感性とか違いますもんね(TT)
    私もこの気持ち落ち着くといいなー、、

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも仲良かったし、産後でもこのままいれる!と自信があったのですがいざ子供が産まれると、ひどいときは旦那に触れられるのも少し嫌でした💦
    イライラしている自分も嫌になったしすぐに怒って旦那にも申し訳ないけど治らなくて、、
    早く落ち着くといいですね😭

    • 10月10日
  • ma-mi*

    ma-mi*

    私も産前自信ありました!!
    産後もしばらくよかったんですけど
    日に日に触られるのいやで、
    ちゅーとか結構いやで。。笑
    旦那に申し訳ないけど
    治らないですよね(TT)
    はい、早く落ち着いてほしい、、(TT)
    お話聞いていただいてありがとうございました!

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!(笑)
    育児に慣れてきたら案外すぐ落ち着くかもですね🤗💞
    お互い頑張りましょう!

    • 10月10日
  • ma-mi*

    ma-mi*

    ありがとうございます!!
    今はとりあえず耐えます!!笑

    • 10月10日
2bves

わかります!わかりますー!!
ふとしたときに頭に浮かんで
しばらく1人で考えることあります!笑

  • ma-mi*

    ma-mi*

    あ、わかってもらえますか?!
    なんか安心しました(TT)♡
    ふと、思っちゃいますよね、
    私もしばらくじっと考えるタイプです( ´_ゝ`)💦
    そしてあからさまに態度に出るという。。笑

    • 10月10日
ゆず⁂

わかります!
今は寝室同じですが、いつかは別々の部屋で寝たいと密かに考えてます 笑
だってなんか臭うんですもの。笑

  • ma-mi*

    ma-mi*

    私も別で寝たいです!!!
    子供と2人で寝たい。。
    臭いが気になるんですか!!
    私もそうなるのかな( ´_ゝ`)💦💦

    • 10月10日
  • ゆず⁂

    ゆず⁂

    なんか…
    男の匂いです。
    男性特有と言うんでしょうか。。
    そんな年ではないんですが(。ŏ_ŏ)

    • 10月10日
どれみちゃん♪

何が嫌とか分からないけど、私もすでにそんな気になってます。
なんだろー、今は好きやけどいつか離婚するやろなーとか他の人と結婚したら良かったって常々思います。

deleted user

めっちゃ分かります。
私はすぐにでも離婚したいです。
しばらく子どもと私だけでいいなと思います。