※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
雑談・つぶやき

旦那のいとこの結婚式に出席するにあたり色々と昨日から連投してます💦ま…

旦那のいとこの結婚式に出席するにあたり色々と昨日から連投してます💦また問題が出てきました。
私のヘアメイクです( ̄▽ ̄;)

当日は10時集合、会場まで車で2時間、ヘアメイクする暇が全くありません。。自分でするしかないでしょうか??出来ればお店でしたいのですが、、、

と言うか、10時集合って普通ですか⁉️
そんなに早かったらゲストの皆さんは朝イチでヘアメイクしに美容室行くのでしょうか⁉️💦

お昼集合の結婚式にしか出たことないので知らなくて。

この場合みなさんだったらどうしますか?💦

コメント

結構早いですね😅式が11時からとかですか?
会場に美容室ってついてないですかね?!もしついてたら、早めに行ってそこでしてもらうのはどうですか?
私は親友の式と仕事が被ったとき、午前中は仕事で午後は早引きして式となったため美容室へ立ち寄る時間がなく、朝の5時半からヘアメイクしてもらって出勤したことがあります 笑

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

やっぱり早いですか?( ̄▽ ̄;)
    親戚なので、始まる前に写真撮影があるみたいです💦
    朝5時半⁉️そんな早く予約出来るんですね〜❗️美容室に聞いてみようかな?😂

• 10月10日

小さいお子さんもいて大変ですね(>_<)

私はいつもYouTubeでヘアアレンジを見て練習しておきます(^^)

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

私もそれが一番楽なのですが、練習する暇もなく😭不器用で(泣)

• 10月10日
ヨーグルト

美容室に直接電話すれば場所によってはやってもらえますよ(>_<)ただ、時間外のお金は取られます^^;

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

そうなんですね‼️お金は掛かってもプロの方が安心ですよね💦うーん、悩みます( ;´Д`)

• 10月10日
堅あげポテトが好きです。

私も同じようなことが先月あり早朝料金が発生しましたが朝6時にやってもらいました〜😅

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

6時‼️差し支えなければ、セット代と別にいくらかかったか教えていただけませんか?😅

• 10月10日
  • 堅あげポテトが好きです。

お店が9時からで一時間につき500円だったので1500円で6000円くらいだったかと思います!

• 10月10日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

ありがとうございます‼️えっと、セットに3時間かかったわけじゃないですよね?9時まで早朝料金がかかると考えて、msk♪さんは6時に予約したから3時間分取られたって意味ですよね?( ̄▽ ̄;)すみません

• 10月10日
  • 堅あげポテトが好きです。

わかりずらくてすみません(笑)
    セット自体は一時間かからなかったですよ♪

• 10月10日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

すみません( ̄▽ ̄;)わかりました!
    ですよね!ありがとうございます✨それくらいなら、許容範囲ですね‼️美容室に聞いてみたいと思います(´ω`)✨

• 10月10日
のざー

私も、従姉妹の結婚式に出るときにそんな感じでした。
保育園のママが美容師だったので、そのお宅に6時に髪の毛セットをお願いしました。
そのママいわく、美容室だと早朝料金取られるけどやってくれるみたいです。

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

羨ましいです😂そんな方近くにおらず💦ちょっと近くの美容室に聞いてみることにします!

• 10月10日