コメント
ぷーさん
それくらいの時泣きすぎて声枯れたことありましたよ〜(^^)
病院は少し様子見てからで良いと思います😄
🤍
うちの子もその時期
声がかすれてすごかったです…
病院にも行きましたが
なにもなく気が付いた時には
治ってました😂💦
大きい声になったから
声がかすれてたんだなと…
周りの子よりもかすれてたから
病院行ったけど…
人それぞれ枯れ具合違うだけで
今となってはそこまで
気にしなくてよかったなと😓
私が行ってる病院はすぐ
検査してくれるので
お母さんが不安でしたら
不安を取り除くためにも
行ったほうがいいかもです😊❤️
-
aママ*
回答ありがとうございます!
初めてのことだとわからないですし、見ててかわいそうだから心配になりますよね😢
同じように枯れたことあった方が何人かいらっしゃるみたいなので、今は少し様子見てみようと思います☺️✨- 10月11日
あかちん
わたしはもうすぐ4か月のこどもを
育てています。
2ヶ月頃から声がおおきくなったな
とわたしも感じました。
泣きすぎたときはガラガラになっても
泣いていました。
風邪症状がなかったら様子見て
いいかとおもいます(^^)
-
aママ*
回答ありがとうございます✨
月齢同じくらいですね😊!
赤ちゃんも枯れてしまうことあるんですね😵💦
風邪症状はないので、もう少し様子見てみようと思います◎- 10月11日
aママ*
回答ありがとうございます!
同じ人がいて安心しました😥
もう少し様子見てみます!◎