※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(チ)
その他の疑問

みなさんは新築祝いは何が欲しいですか?ちょうど1年前にマイホームに引…

みなさんは新築祝いは何が欲しいですか?

ちょうど1年前にマイホームに引っ越しました😊💗
先月私の従姉妹と叔母が初めて遊びに来てくれて
叔母から新築祝い何が欲しい〜?って聞かれたんですが
もう1年経つからある程度揃ってて不便がなく
その場では答えられなくて、、、( ・ᴗ・̥ )
考えとくね〜で終わり、未だに全く浮かばずです😅

友達からではなくて親戚からもらえるとしたら
何が欲しいかお聞きしたいですo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

コメント

やっぱりしょうが好き

ブルーノのホッとプレートとかバルミューダの電気ケトルとかですかね(*^▽^*)

  • (チ)

    (チ)

    ブルーノ可愛いですよね!
    自分じゃ買えないし貰えたら嬉しいですね😍

    • 10月11日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    良く見たらホットプレートの字おかしかったですね笑

    高めのものだとちょっとねだりづらいけど、2万以下ならねだりやすいかなと思います😊

    • 10月11日
  • (チ)

    (チ)

    伝わりましたよ〜☺️(笑)

    そうですね!親からも2万以下でいいんじゃない?って言われてるので探してみます♥

    • 10月11日
ママリ🔰

私は庭いじりとか植物とか好きなので、玄関に置く比較的大きめな観葉植物が欲しいですね😀

  • (チ)

    (チ)

    観葉植物いいですね🌟
    うちもガーデニングしてるんで
    もっと可愛くしたいです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    • 10月11日
Haruki

私は圧力鍋をもらいました(*゚∀゚*)!
すごく嬉しかったです♪♪

  • (チ)

    (チ)

    圧力鍋は母に貰っちゃいました〜😂
    貰えたら嬉しいのわかります♪

    • 10月11日
deleted user

予算にもよりますが、私が今お願いしているのは
・電気圧力鍋
・Staubのお鍋
・リネンバスタオルセット
・ティーカップセット(お客様用)
をお願いしています。

無くても困らないし 自分でもなかなかきっかけが無いと買わないけど、あったら嬉しいもの。自分ではなかなか買わないもの。そんな所でセレクトしています。

  • (チ)

    (チ)

    調べましたがルクルーゼの鍋に
    似てて可愛かったです😳🌟

    どれもあったら嬉しいけど自分で高いお金出すのは…ってものですね!♪

    • 10月11日