※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がトーマスを見て泣いたりして、感情移入しているようです。まだ1歳なのにストーリーや感情を理解しているのでしょうか?他のお子さんはどうでしょうか?

1歳1ヶ月の息子はトーマスが大好きです。
ですが、トーマスを見ながら泣いたりします。
感情移入してます。
とってもかわいいのですが、まだ1歳なのにストーリーわかったり感情がわかったりするんですか?
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

花

えー!感情移入して泣くとかすごいですね!(=゚ω゚)ノ
うちの子は全然そうゆうのないです笑

• ぴ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    トーマスが危ない!とか辛そうな場面とか悲しい場面に泣きます。毎回おなじところで泣いてて、わかってるのかな?といつも気になってました!

• 10月10日
  •  花

分かってるんですね、きっと♡
    トーマスが危ない!とか辛そうな場面で泣くなんて優しい子だと思います(*´∪`)
    うちの子はテレビ見てても興味がないのかさっぱりです笑

• 10月10日
  • ぴ

普段やんちゃなのですけどね(笑)
    優しい子かもしれないと思うとなんだか嬉しくなりました(*^^*)
    ありがとうございます☆
    赤ちゃんでもそれぞれな好みありますよね!

• 10月10日
ゆき

かわいいー❤️
人の気持ちが分かる優しいお子さんなのでしょうね(*゚∀゚*)

• ぴ

コメントありがとうございます!
    そうだと嬉しいです☆
    息子、吠えてこわい犬を追っかけ回したり、同じくらいの子を追っかけ回してハグしたり、母はいつもハラハラしてました(笑)
    思い返せば全て優しさなのかもしれません(笑)

• 10月10日