※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

4D検査の時、体重と採尿は必要ありません。流れが不安なのでしょうか?

豊田市の鈴木病院に通ってる方に質問です♪
今度、初めて4Dを受けるんですが、4Dだけの時は体重と採尿はしなくても良いのでしょうか?
初めてなので、どおゆう流れかわからなくて💦

コメント

たろす

おそらく採尿はないですが尿が溜まってるとみずらいのでお手洗いに行くように言われると思います!!

• たろす

たろす

すみません!そちらの病院じゃないのにコメントしてしまいましたm(_ _)m

• 10月10日

会計で4Dだと伝え、2000円を支払い、近くのイスで待ってれば、会計すぐ横の扉から、名前呼ばれますよ😃
健診の時は、DVDですか?DVDだったら、録画もしてくれますよ。最後に気に入った写真を1枚、プリントしてくれます。

退会ユーザー

採尿も体重も何もないです。

• 10月10日
  • あーり

あーり

ありがとうございます😊
    健診の時は、写真なんですけどネットで見ると受付でDVDを300円で買えるって書いてあったんですけど、それも欲しければ受付で言えばいいんですかね?

• 10月12日

退会ユーザー

DVDの件はわかりませんが、受け付けでお金払うときに聞いてみても良いかもですね。記念になりますし。

• 10月12日
*⋆em*⋆

はじめまして◡̈*
最近4D受けましたが、受付で4Dエコーで●時から予約してますって伝えると大丈夫でしたよ!採尿も体重もなく、受付の前で待っていたら時間になると呼ばれました♩
DVDも欲しい旨を、4D見てくれる検査技師さんに伝えるとその場で焼いてくれましたよ◡̈*
お顔とか綺麗に見れるといいですね♡