コメント
堅あげポテトが好きです。
娘もそのくらいありました〜♪今は1歳一ヶ月で12キロあります!だいぶ緩やかに増加するようになりましたし、歩き始めてから退治は増えてても締まって見えるようになりました!
身長体重ともに一ヶ月検診以来グラフ内に収まらないです(笑)
大きい!!しっかりしてる!!って意外とん?大丈夫?って思いますよね!
お気持ちすっごくわかります!!
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女
下の子生後4ヵ月から10kgです…。苦笑
いまは11kgいかないくらいだと思いますが、うちもどこ行ってもデカいとかデブとか色々言われます😅
このちぎりパンは今だけなんだぞーっ!って心の中で叫んでいます┐(´ー`)┌
-
くう
分かります!
私もちぎりパン可愛いし
モチモチで気持ちいいのになーって思います😊💕- 10月10日
くう
コメントありがとうございます✩
やっぱり歩ける様になったりすると
体重は緩やかになっていきますよね!
私はそうなると思ってて心配とかしてなかったんですけど最近あまりにも
言われるようになったので気になってしまって😅
そうなんですよね思っちゃいますよね!
分かってもらえる方が居て
ほんと良かったです😭
ありがとうございます✩