※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ♡
ファッション・コスメ

臨月の者です!根元プリン、ブリーチ上から染めたところで黒茶、ブリーチ…

臨月の者です!
根元プリン、ブリーチ上から染めたところで黒茶、ブリーチ部分明るくなっててロングで髪量多くうねりがあるのでハーマイオニーみたいな髪型になってます。笑笑
髪は切らず減らすのは確定ですが、髪色で悩んでるのと、ストパーかデジパで悩んでます。
皆さん産前はどのような髪色髪型にしましたか?またはすととパーマどちらが産後楽でしょうか?

コメント

ころ

私は髪切った方がいいと思って短くしたのですが、母親に長い方がしばれて楽だったのにって言われちゃいました!とりあえずアッシュ系のグラデーションにして伸びてもてっぺんが目立たないように染めました!

• るうママ♡

るうママ♡

やっぱり結べる髪の方が楽っていいますよね💦
    根元は地毛の色ですか?🙂

• 10月10日
  • ころ

ころ

根本は地毛の色にしましたよ!

• 10月12日
横ミニマム

今は育休中ですが職業美容師してます!

ブリーチの上からストレートやデジパはやめといた方がいいと思います
チリチリになったりするのととても痛むので産後の抜け毛などあったらきれいにみえなくなってしまう可能性があるとおもいます

私もブリーチずっとしてました
産んでから染めれないと思い暗くしました
それでもブリーチしてる分明るくなるのでハイライトを入れて根元のプリンをごまかし今はグラデーションみたいな感じになってます!!

• るうママ♡

るうママ♡

やっぱりストパ、デジパはやめたがいいんですね💦💦
    どうしても髪量、うねりがすごくて💦

根元は地毛の色ですか?🙂

• 10月10日
  • 横ミニマム

横ミニマム

トリートメントとかしっかり乾かしたりとかがどうしても産んでからだと大変だと思うので(°_°)
    あくまでも個人的な意見です(°_°)(°_°)(°_°)
    私は髪が細いですがクセ毛です
    鎖骨くらいの長さですが産んでからめんどくさくてずっとくくってます( ̄▽ ̄)

産んでからなにもしてないので3センチくらい地毛がのびてます!

• 10月10日
  • るうママ♡

るうママ♡

そんな時間ないですよね💦ただでさえ面倒なのに💦笑笑
    ちょっとやめときますw
    どうやったらうねり、くせ毛とかゴワツキは消えますか?😭

結局結ぶことになりますよね😅

• 10月10日
  • 横ミニマム

横ミニマム

どうしても髪質なのでうねりなどは消えないです
    そういう方にストレートなどオススメですがるうママ♡さんブリーチされてるので今はやめといた方がいいと思います(°_°)
    ヘアアイロンはされてますか?
    生卵が目玉焼きになったようになるのでゴワつきが感じられるのかもしれないです
    あと枝毛などで手触りがゴワつくのもあります
    すこし高いですが美容室のシャンプーやトリートメントなど髪質にあうものつかうと扱いやすくなりますょ(*^^*)

クセ毛で毛量が多いと大変ですよね(°_°)

• 10月10日

つわりの時期に髪のことがめんどくさくなりばっさりボブにしたけど後悔したので伸ばしてます^ ^笑
短い方産後乾かすのも楽だし引っ張られないよ!とよく言いますがやはりロングが好きなのでそっちに戻します😅
わたしもパーマしたかったけど学生のころ何度もブリーチしてて、パーマどこ行っても断られます💦(笑)なのでブリーチでそこまで痛んでるならそれでもパーマしてくれるような美容院か確認してから行った方いいですよ💦
結べる長さならストレートでもパーマでも好みで選んでいいと思います✴︎
自分ならパーマしたいです✌🏻✨

• るうママ♡

るうママ♡

バッサリ切っちゃうと後悔しますよね😅
    私も切っちゃったからどうしても今ロングでいたくて…笑
    やっぱりブリーチしてると痛み方半端じゃないんですね💦
    確かに昔やめたがいいと言われたことあったような…
    痛むの嫌なのでやめときます。笑
    パーマだと飽きたらアイロンかけてストレートとかしたらいいですしね✨

• 10月10日

退会ユーザー

そうなんですよおお😭お出かけのときのモチベーションさがりまくりです(笑)(笑)💦
    わたしもパーマかけれる日はいつくるやら、、てかんじです😅(笑)
    それまでコテで頑張ります😂💗

• 10月10日