あや
今8か月なんですがたまにやります、でも笑ってるときもやるこもあるので、遊んでるのかな?って感じです😊機嫌悪そうですか?
ペコ
唸りますよねー!
うちも下の子の方がうなりは凄かったかなー
お腹張ってる時とかよく唸ってましたね
退会ユーザー
うちの子もやります( 笑 )
聞いた最初は驚きましたが笑っちゃいました( 笑 )
遊んでる時とかにやるので声で遊んでるのかな?って思いました!😂
あや
今8か月なんですがたまにやります、でも笑ってるときもやるこもあるので、遊んでるのかな?って感じです😊機嫌悪そうですか?
ペコ
唸りますよねー!
うちも下の子の方がうなりは凄かったかなー
お腹張ってる時とかよく唸ってましたね
退会ユーザー
うちの子もやります( 笑 )
聞いた最初は驚きましたが笑っちゃいました( 笑 )
遊んでる時とかにやるので声で遊んでるのかな?って思いました!😂
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント