※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
子育て・グッズ

男の子ママです。ゔーと低い声で何度もこれはなんですかね?やりますか?…

男の子ママです。
ゔーと低い声で何度もこれはなんですかね?
やりますか?
喉潰れるんじゃないかと

コメント

あや

今8か月なんですがたまにやります、でも笑ってるときもやるこもあるので、遊んでるのかな?って感じです😊機嫌悪そうですか?

ペコ

唸りますよねー!
うちも下の子の方がうなりは凄かったかなー

お腹張ってる時とかよく唸ってましたね

deleted user

うちの子もやります( 笑 )
聞いた最初は驚きましたが笑っちゃいました( 笑 )
遊んでる時とかにやるので声で遊んでるのかな?って思いました!😂