※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

排卵が遅れてて男の子だった方いますかー?\❤︎/

排卵が遅れてて男の子だった方いますかー?\❤︎/

コメント

deleted user

はい!排卵は病院で確認してるので間違いないですが、4日前で男の子でした☺️

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ありがとうございます🌞
    排卵が遅れても男の子だったってあるんですね♡

    あたしも今の子男の子かソワソワしていて(´・・`)
    けど排卵が遅れてたので可能性低いかなー?って思い質問させてもらいました😖💕

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初の子は女の子だったんですが、排卵日当日でしたよ😂笑
    やっぱり2分の1だなぁって感じです笑

    男の子希望ですか😊?

    • 10月10日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    男の子希望で上の子と悪阻が違く4歳の子が男の子だよって言ってくるので少し期待しちゃいます♡

    中国式も二人共あたり3人目は男の子なんで期待しちゃいますよね♡笑笑

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー!それは期待しちゃいますね❤笑

    早く性別分かるといいですね☺️

    • 10月10日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    次の検診が17週なんではやくわかって欲しいです(´・・`)♡

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子は早くわかりますからね❤
    次みえますように😊

    • 10月10日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    男の子希望なんで男の子がいいです♡
    まぁ元気ならどっちでもいいですけど°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    ありがとうございます♡

    • 10月10日