※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

19週5日で分泌液が気になります。ノーブラで服につくので、ブラを着用すべきでしょうか?

19w5dです。数日前から分泌液が出るようになったのですが
みなさんどう対処されてますか?
私、家ではノーブラなので服につくんです。
母乳パッドは早すぎるし…ブラだけでもしている方がいいのでしょうか?

コメント

R@mama

母乳パッド早すぎとかではないと思いますよ!
服についちゃうなら尚更パッドした方が良いと思います\(ˆoˆ)/

• ym

ym

まだまだ6ヶ月で産まれるまで時間があるし…
    と思いましたが、やはり気になるなら母乳パッドする方がいいですよね。
    ありがとうございます!買いに行きます!

• 8月13日
MOMO

わかります!!
お家でも、ノンワイヤーのハーフトップとかして服と一枚へだてる的な感じでもいいとは思いますし、母乳パッドでもいいとは思いますよ♪
マタニティのハーフトップなら
西松屋でそこまで高くないですし
授乳時にも使えるので、今母乳パッドをいくつも買ってというより、今まで通り下着感覚でつけて洗濯するほうが経済的にもいい気もします!
なので、私はそうしてます♪

• ym

ym

昔から家ではブラするのが嫌いなんですよね(´・_・`)
    マタニティ用のブラはあるのでしようかな?と思いつつ
    それも少し締め付けがあり帰宅すると外しちゃいます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

西松屋、近くにあるので探してみます!
    ありがとうございます!

• 8月13日
ゆうなさん。

わたしも分泌そのくらいからしてました〜
授乳ブラどうせ使うしなぁと授乳ブラと母乳パッドしてました(*´︶`*)
産後もおっぱいぴゅーぴゅーなのですがおかげで?焦らず母乳パッド使うことができました笑

もも☻

私も家ではノーブラ派だったので、今はカップ付きのキャミするようにしてます(๑•̀ㅂ•́)✧
西松屋で、授乳もできるデザインになってるのがありました!
これなら、産後もブラしなくて良いな〜と思って買いました〜!