※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめなが
家事・料理

レンジ買い換えるつもりなんですがヘルシオとかビストロとかに憧れがあ…

レンジ買い換えるつもりなんですが
ヘルシオとかビストロとかに憧れがあります‼

でもいいなぁと思いつつ、結局あっためるか、解凍するか、クッキー焼くくらいしかしない

それならバルミューダのシンプルでおしゃれなお手頃れレンジにした方がいいかな?と悩んでます

ちなみにパンとかピザとか焼かないです。
炊飯器の調理モードも使ったこと無いくらいです☺
フルタイムで働いてるので時間かけた料理しません←
やっぱり、お高いの買うだけ無駄でしょうか??😂

コメント

リリコ

ヘルシオはオーブン料理、ビストロはお菓子やパン作りに向いてますが、温める機能しか使わないなら勿体無い気がします😅💧
私はオーブンは別で持っているので電子レンジは、温める機能だけのを置いています🙌🏻1万円でしたが、温めるだけなら問題なく使えます🤣
良いオーブン買う予算があるなら、私ならお洒落な方を買います🙆🏻

• あや

あや

間違えました!ビストロ使ってます‼

• 10月10日
  • あや

あや

すみません‼違うとこに書いちゃいました…

• 10月10日
あや

ヘルシオ使ってます。
材料入れて作りたい料理を選んでスタート押すだけなのでおかずにあと一品ってときに楽です‼
温泉卵も作れるのでいつもの料理がちょっと豪華になったり…( ´∀` )b

• あや

あや

間違えました‼ビストロ使ってます。

• 10月10日

私ビストロ買いましたが、使いこなせてません笑
時短メニュー(一度に2.3品作れるとか)なんていいじゃん!
と思って買いましたが結局解凍、温め、たまに魚焼くくらいです💧
大きいし邪魔!

最小限の機能で今も大丈夫ならば、私だったらオサレなバルミューダ買います笑

新婚時にビストロ買いました笑
たくさん料理がんばろーって思いましたが、実際には全然使いません。
温め、解凍できれば満足です。笑

ぺるちゃん

わたしもフルタイムで働いてますが、ビストロ大活躍してます!

そんなに使わないかなーと思ってたんですが、肉でも魚でも野菜でもとりあえず突っ込んでグリルすれば料理になるので楽です!(笑)

フライパンや魚焼きグリルで焼くときのようにちまちま見に行く必要もないので、家に帰って冷凍してた材料突っ込んで、20~30分、その間に他の家事したりゴロゴロしたり、かなり楽なのでおすすめします😋
ちなみにわたしもパンやお菓子は時間なく1度もやってないです(笑)