※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミィ
妊活

旦那のコウノトリキティのクチバシが取れて、赤ちゃんが来るジンクスは本当でしょうか?キティちゃんはどこにいるかわからないけど大丈夫かな?

旦那が持ってるコウノトリキティのクチバシがとれました!
とれたら赤ちゃんが来てくれるというジンクスは本当なのでしょうか?🤔
いつとれたかわからなくてキティちゃんはどこかにいってしまったけど大丈夫かなあ?😅💦

コメント

ˆ﹀ˆ

きっと来てくれますよ❤️❤️

• コミィ

コミィ

ありがとうございます😊
    ジンクス信じて待つしかないですね🙌💓

• 10月10日
りりら★

きっと赤ちゃんきてくれると思います😊✨
私はくちばしは取れなかったのですが
購入して少し経って今の妊娠が分かりました🙂

• コミィ

コミィ

ありがとうございます😊
    姉がそうでした!それでお下がりですがこのコウノトリキティちゃんをくれたので姉の妊娠パワーも一緒にあるといいです☺️笑

• 10月10日
ぴこ

わたしも一人目の妊活を始めた時に青とピンクのコウノトリキティを買って旦那と一つずつつけていました😊💖

クチバシがとれるのを毎日楽しみに待っていましたが全然取れず・・・不妊治療の病院に通い始めて7ヶ月で妊娠、第一子の男の子を出産しましたが結局クチバシがとれることはなかったです😅

そして息子が1歳になったことを機に二人目の妊活をスタート✨
すると病院に通い始めて3ヶ月経った頃にピンクのキティちゃんのクチバシがとれました😊💖
それから2ヶ月後に妊娠し、今に至ります💖まだ生まれてはいませんが性別は女の子みたいです😍💖💖

コミィさんのところにもステキな赤ちゃんが来てくれるはずです😊✨✨

• コミィ

コミィ

ありがとうございます!
    持ってるだけでも効果ありそうですね☺️✨
    あたしは青のキティがとれたので男の子かな?笑
    ジンクス信じて頑張ります😊✨🙌

• 10月10日