※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

昼寝が一回になり、午前中に自転車で寝てしまうことがある。早くごはんをあげてもいいか悩んでいる。公園で頑張って寝ないようにしたい。そういう日がある方いますか?

最近昼寝が一回になりました。が、移動などすると午前中に自転車で寝てしまったりします;^_^Aその場合は、昼寝なしで夕方まで起きてますが、17時くらいに眠いのか腹が減ったと言い、いつもより1時間早くあげてしまっています😓寝るのも早くなるので仕方ないですが、、。午前中は公園とかで頑張って寝ないようにしたいのですが。笑
そういう場合は早くごはんあげていいですよね?;^_^Aロボットじゃないし、そんな日もあって仕方ないかなぁと割り切ってますが、、。
こういう日がある方いますか?>_<

コメント

KKS

娘もう2歳ですが…
保育園ない日はお昼寝なしの日が増えました。
お昼寝なしの日は早ければ17時半くらいに寝ちゃうので17時に子どもだけご飯食べさせてしまいますよー!
ご飯食べ終わるとそのまま寝ます。
食べずに夜中にお腹空いたって起きられる方が困るので食べさせちゃいますね!