※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0007💖
雑談・つぶやき

出たー。風邪ごときで病院( 笑 )私なんか余ってたカロナールで乗り切っ…

出たー。風邪ごときで病院( 笑 )

私なんか余ってたカロナールで乗り切ったぞ😒
どうせ薬飲み切らんねんから
もったいないわ!市販薬で十分!!!

なんで男ってあんな大袈裟なん??

熱もないのに。笑

コメント