雑談・つぶやき 出たー。風邪ごときで病院( 笑 )私なんか余ってたカロナールで乗り切っ… 出たー。風邪ごときで病院( 笑 ) 私なんか余ってたカロナールで乗り切ったぞ😒 どうせ薬飲み切らんねんから もったいないわ!市販薬で十分!!! なんで男ってあんな大袈裟なん?? 熱もないのに。笑 最終更新:2017年10月10日 お気に入り 病院 熱 男 0007💖(8歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント