※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣きながら寝付けず、おっぱいを吸わせると落ち着くが、30分後にまた泣く。昼間も同様に泣きながら寝る。夜泣きの可能性があり、睡眠不足でフラフラしている。

5ヶ月です。夜中寝ながら、あぁぁぁって唸りながら泣きます💦おっぱい咥えさせると落ち着きます…。寝たかな?と思っても30分後位にまた、あぁぁぁって唸りながら泣きます😢トントンしたら寝るかな?と思って様子見たら、本格的に泣いちゃいます(^_^;)💦眠れません〜💦お昼も抱っこ紐して寝かせてたら、寝ながらフェーンと泣くことが…。そして今もおっぱい飲んで、腕の中でちょっと寝て…ふぇ〜んと、寝ながら泣いて(^_^;)またおっぱい。💨💨夜泣きなのでしょうか?💦1時間位しか眠れない日も💨寝不足が続いてフラフラです〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きだと思いますよ!
うちもそのくらいの頃から始まり、今は1歳ですがまだまだ続いてます。
毎日ではないのですが、定期的に夜泣きが続く日々が訪れます😭
成長の一環と聞きますが、私はお昼寝とかしてなんとか凌いでます!

• ちょも

ちょも

なんとー!💦それはお疲れ様です( ;∀;)
    なんとか睡眠時間を取らないと体力もたないですよね!

そして、これはやっぱり夜泣きなんですね〜〜💦💦💦

私もこれから先の事を考えてなるべくお昼寝する時間を取れるように工夫したいと思います〜〜😭

• 10月11日
ちょこみんと

はじめまして。こちらからの質問で申し訳ないのですが、ちょもさんのこの投稿と同じ悩みでいま困ってます💦
もしよろしければ夜泣きは現在落ち着かれたか教えていただけますか?また何か対策などあれば知りたいです。