コメント
ゆるり
1発では読めないです…😵
なんて読むか1回きいたら分かる読み方ですか?
退会ユーザー
るら…でしょうか?違うかな💦
良介、良太郎、良一…
もしかして今っぽくないかもですが。
-
sarapi0523
ご返信ありがとうござます😊
やっぱり読めないようですね😅💦
私の兄が良介です笑
今っぽくなくて大丈夫です!ありがとうござます!- 10月10日
退会ユーザー
るらって読めました😅
違うかな…
-
sarapi0523
ご返信ありがとうござます😊
やっぱり素直に読むとるらですよね😅
ありがとうござます!
読めないという意見も助かります!- 10月10日
-
退会ユーザー
なんと読むんですか?
- 10月10日
-
sarapi0523
ネットでるいと読むって見つけて、本当に読めるのかな?と私も半信半疑でした😅
- 10月10日
☆🐵☆
るら?るり?読めないです(;_;)
-
sarapi0523
ご返信ありがとうござます😊
読めないという意見も助かります!- 10月10日
♡Mママ子♡
読めないです💦
なんて読むんですか??
良介とか良真とかですかね!
-
sarapi0523
ご返信ありがとうござます😊
読めないですね😅💦
良真も良いなって思ってました🎵
良真を候補にしたいと思います✨- 10月10日
退会ユーザー
るら、ですかね?
読めないです。
-
sarapi0523
ご返信ありがとうござます😊
読めないという意見も助かります!- 10月10日
りた
良朔 りょうさく
良源 りょうけん
良喜 よしき
良仁 よしと
良司 りょうじ
とかですかね!!
ちなみに琉良は読めなかった
です😅
-
sarapi0523
ご返信ありがとうござます😊
たくさん教えて頂き、ありがとうござます🎵- 10月10日
sarapi0523
るいって読めるかな?と期待しましたが、読める方はいないみたいでした😅
私もネットで調べて出てきたので、読めるのかな?と半信半疑でした笑
りた
あ、るいくん!
言われてみれば読めは
しますね!!ナイス発想!
sarapi0523
ご返信ありがとうござます😊
読めないという意見も助かります!