※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

スタジオアリスで百日の写真を撮り、eスマイル登録で9枚中2枚ダウンロード可能。残り7枚はケータイに取り込めないか不明。スタジオアリスの仕組みがわからない。

昨日スタジオアリスで百日の写真を撮ってきました!
eスマイルも登録したので待ち受け画像として9枚の内2枚ダウンロードできるようです。(9枚選んでアルバムやキーホルダーに使いました。)
他の7枚はケータイに取り込むことはできないのでしょうか?
いまいちスタジオアリスの仕組み?が分かりません💦

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

できなかったと思います!

なんなんにゃ

1年経つと500円でCDに焼いてくれたりできました。最近では追加で3000円とか5000円払えばデータが購入できるようですね。

すぐにデータがもらえないのが不便過ぎてスタジオアリス1回しか行ってません…

ちっぷん

100スマイル(ポイント)と交換で1枚ダウンロードは出来たと思います。
スマイルは撮影した翌日や、◯万以上購入特典などで貯まっていきます。
…がログインボーナス的にコツコツ貯めないとなかなか貯まりません。

eスマイルの中の、「スマイル交換」のところに詳細ありますよ!

MII

ありがとうございました!
全部ダウンロードできればいいのに…