※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
妊娠・出産

病院でNSTをしたらお腹が張ることがあります。張ったら横になったり休むと良いですか?朝起きたり昼寝後、トイレ我慢で張る感覚がある方いますか?

今日病院に行って、NSTをしたらお腹がはってると言われました。痛くない?と聞かれ大丈夫と答えましたが、みなさん今の時期張ったりしていますか?私は朝起きた時と昼寝したあと、トイレを我慢すると張るような感覚があります。今の時期は、張ったらどうするべきなのでしょう。横になったり何かした方がいいんですかね?

コメント

ちろる🍫

38wの時はもう張っても動いて!と言われてました( °Д°)

• taka

taka

そうなんですね!動きます!
    ありがとうございます!

• 10月10日

正産期なので張っても大丈夫ですよ☺
わたしは切迫で自宅安静で36週からお腹張らせるくらい動いて~じゃないと赤ちゃんおりてこないよ~って言われましたよ^^;
お腹の張りがきついなぁって時は横になったり座ったりして休んでました🙆
あと少しですね♡

ママリ

前駆陣痛だと思いますが、もう正期産に入っているので、お医者さんからの安静指示がなければ動いて大丈夫だと思いますよ〜!
張りの感覚が一定になってきたら、時間をはかった方がいいかなと思います。

赤ちゃんに会えるまであと少しですね♬がんばってください(^ ^)

Sayuyu✳︎

わたしも張っても良いから動いてと言われました!
これからは、張りから前駆陣痛に変わって行く感じだと思います!