※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
妊娠・出産

旦那が次男で、長男の子どもは女。義母が女女の姉妹で、義父が男男の兄弟。二人目の子どもの性別について同じような方がいたら教えてください。

生まれてくる子の性別って旦那さんによると聞いたんですけど、

うちの旦那は次男で、子どもは男の子で二人目はまだ分かりません。
長男のお子さんは女、女です。

ちなみに義母が女女の姉妹で、義父が男男の兄弟なので、もしやうちは二人目は、、、?と思っています。

同じようなかた、もしいらっしゃったら、二人目のお子さんの性別どっちだったか教えてください\(^^)/

コメント

miku

旦那さんによるとはどういうことなのでしょう??
初めて聞きました!
結局2分の1の確率ですよ。

ちなみに旦那男三兄弟
兄私妹妹でしたが
上の子男の子で下は女の子予定です。

• やっち

やっち

コメントありがとうございます‼
    そうなんですね。
    確か、男の方の家系の影響が強く出る的なことを誰かが言っていたような。。性別を決める要素を持ってるのは男の方だ的な?すみません。ちゃんと分からず💦
    迷信的なものなんですかね♪

健康第一、健康だったらもうじゅうぶん‼とおもってますが、
    二人目は女の子もいいなーなんて思ったりもして、ちょっと気になっちゃいました(^^)

• 10月10日
  • miku

miku

確かに性別を決める要素は男性の精子にありますが、家系は関係ないと思います!結局染色体がXなのかYなのかですので。

確かに上が男の子だと次は女の子がいいなってなりますよね(^^)

• 10月10日
  • やっち

やっち

家系は関係ないんですね‼
    染色体‼
    そうなんです♪女の子もかわいいだろうなーって(^-^)
    楽しみに待ちたいと思います(^^)

• 10月10日
ゆち

旦那が男三兄弟で、私が五人兄弟で私以外男なので、まわりには男しか生まれなさそう~って言われてましたが女の子生まれましたよ😊

• やっち

やっち

コメントありがとうございます☆
    ご兄弟多いですねー(^^)楽しそう‼

そうなんですね‼私もできれば女の子♪と思っているので、楽しみに待とうと思います☆
    そしてなにより健康第一ですね‼

• 10月11日