コメント
さやここママ
私も今日、お墓参りだったのですが…夜中に久しぶりの吐き気でダウンして寝られず(T_T)
頑張って行こうと思えば行けるけど家でお留守番です^^;
来年、今年の分もベビちゃんと一緒にお参りしようと思います(^^)!
さやここママ
私も今日、お墓参りだったのですが…夜中に久しぶりの吐き気でダウンして寝られず(T_T)
頑張って行こうと思えば行けるけど家でお留守番です^^;
来年、今年の分もベビちゃんと一緒にお参りしようと思います(^^)!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
maro
同じですね(^^)
私は午後から食欲がなくなるので全然食べれていません(´・_・`)
今年もう一回お墓参りあるかもなのでその時には行けるといいな☆
さやここママ
その時に行けるといいですね!
私は今回が実家の墓参りでした。
15日に義実家の墓参りなのですが…その後、焼肉なので申し訳ないけど行きません(T_T)
maro
お盆て集まり多いですもね。
15日、私も遠方の友人夫妻が来るのですが、夫だけ行って私は留守番で悲しいです(T^T)まだ妊娠も言えないし(´・_・`)
初期ってこういうことにも耐えていかねばならないのですね(>_<)
お互い頑張りましょう♡