※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

東武東上線沿いで赤ちゃん連れでもゆっくり遊べたり、ランチ出来るとこ…

東武東上線沿いで赤ちゃん連れでもゆっくり遊べたり、ランチ出来るところがあれば教えてください😊✨
ちなみに月齢は私の子は1歳、友達の子供は8ヶ月です(*^^*)

コメント

ぴよまめ

池袋パルコの「アタリカフェ」行きました!
(娘6ヶ月、友人妊婦)
メニューも和テイストでおいしかったですが、かなり混んでいたので予約必須です✨
ベビーカーでも入れるのですが、ソファ席はすこし狭いので、奥のお座敷が良いと思います👍
お子さん連ればかりなので、多少騒いでも大丈夫そうです💦

あと池袋のパセラ!カラオケ屋なのですが、キッズルームはおもちゃもあり、ハイハイOK!フロントでおもちゃやバウンサー借りられます!
フードメニューも充実していて、ママ友会は専らここです✨(1曲も歌いませんが🎤)

• さくら

さくら

回答ありがとうございます(*^^*)

アタリカフェ検索しました!
    とってもおしゃれな感じで料理も美味しそうです♪
    多分行くとしたら土日のどっちかなので予約していきます!
    詳しくありがとうございます(*^▽^*)
    友達に聞いてみます!

パセラも良いですね♪
    カラオケ屋だから子供が泣いても騒いでも大丈夫そうですし笑
    キッズルームがあるのは初めて知りました!
    良い情報聞きましたー(*´∀`)♪

ありがとうございました❤

• 10月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

わ!グッドアンサー恐縮です!!ありがとうございます✨
    アタリカフェは、どのメニューもおいしそうだったので、素敵なランチを楽しんでくださいね〜♡
    池袋パルコのトイレは混雑するので、少しオムツ替えが大変かもしれませんが、デパートなのでトイレ設備はキレイです✨
    パルコは駅直結なので、土日雨模様でも濡れずに行けますね👍(わたしが行った時も雨☂️でした)

楽しんできてくださいね〜♡

• 10月13日