※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

12月で育児休暇が終わり、介護職に転職予定。フルタイムで雇ってもらえるか不安。ヘルパー2級を持ち、3年のブランクあり。待ち人数多く4月入所に。

12月で育児休暇が終わる予定ですが、待ち人数が多く4月の一斉入所になりそうです!
アパレルだと全く稼げなく辞めて介護職に転職しようと思いますがフルタイムで雇ってもらえると思いますか?
(ヘルパー2級を持っており、経験者ですがブランクが3年あります。)

コメント

KSJY

こんにちは。

私はさきさんと同じようにアパレル関係(デザイン)から転職し今は医療関係の経営の方をしてます。

介護職は雇ってもらえると思いますよ♪
本当に人がいない世界なので。

雇ってもらいやすいからこそ
職場側としっかり話された方が良いですよ!

条件に合う所じゃないと
本当介護はキツイので💦💦

• さき

さき

似たような境遇の方がいらして嬉しいです(*∩ω∩)
    コメントありがとうございます!!

• 10月10日
もな

障害系の施設職員やってます(*´-`)

フルタイムで雇ってもらえると思います。(正職員ではなく契約職員等の雇用かとは思います)
資格はあるに越したことはないですが、資格無くても、多分大丈夫です。
やる気のある人はすぐにでも現場に欲しいですからね(*`・ω・)ゞ

• さき

さき

少子高齢化が進んでる今雇ってもらえそうですね!!
    コメントありがとうございます(˙˘˙̀ ✰

• 10月10日