※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前駆陣痛があり、検診前に痛みが増しています。おしるし後、陣痛につながるか不安で、経験談を聞きたいです。

夜中3時から前駆陣痛〜〜((((;゚Д゚)))))))

お昼前におしるしきた〜〜(`・∀・´)

どんどんお腹張ってきた〜〜((((;゚Д゚)))))))

15時から検診だからそれまで様子見ようと

思うけど我慢できる痛みなんだよなー:(;゙゚'ω゚'):

判断しずらいです:(;゙゚'ω゚'):

みなさんおしるしきてからどれくらいで産まれました?

おしるしきてから検診行って内診されたら

陣痛に繋がりますかね?

すでに陣痛なのか前駆陣痛なのかさっぱり
わかりません:(;゙゚'ω゚'):

2人目も痛いと思ったらすでに3分間隔で

病院行ったら8センチ開いててスピード出産でした(*´-`)


コメント

deleted user

二人目でスピード出産なら早めに病院行かれた方がいいと思いますよ😊
いよいよですね❤
私までドキドキしてきました(笑)
頑張ってくださいね😌

  • あ

    でもそんなお腹痛くないんですよね:(;゙゚'ω゚'):

    遠のきそうな気がします(`・∀・´)

    ありがとうございます😊

    • 10月10日
2児のママ

私なら前回スピード出産なら一応病院に電話で確認してみますかね😅

私は1人目陣痛きたのがおしるしの次の日の夜だったと思います☺️

もうすぐですねー❤️母子ともに健康を願ってます☺️

  • あ

    入院になって陣痛遠のき

    一回帰宅になりました((((;゚Д゚)))))))

    • 10月10日
  • 2児のママ

    2児のママ

    お疲れ様です😊
    赤ちゃんタイミングいつにしようか迷ってるんですかね☺️❤️

    • 10月10日