※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタタ
妊活

主人の大きさで性交後下腹痛と出血。妊娠できる?

カテ違いだったらすみません💦

ちょっと話題に出しにくく、恥ずかしい話で申し訳ないのですが。
率直に言うと、主人のものが大きいんです💦
そのせい??なのか、性交後毎回下腹痛とだいたい不正出血します。
優しくはしてくれてるんだろうけど...
優しすぎると彼が達しないし、激しいと私が痛いしです。
それが原因で、妊娠しないとかってことはないですかね??

コメント

もち

うちも同じです😣💦
奥までつかれると痛くて息が止まりそうな時がありかなり苦労する時があります💦
痛いと言いにくくないですか?
皮膚を慣らしていくしかないのかと思いました。

  • タタタ

    タタタ

    そぉなんですね😣💦
    そぉなんですよ💦伝えにくくて💦💦
    やんわり言ってもなかなかわかってもらえず💦
    ご懐妊おめでとうございます✨
    mochiさんが妊娠されたってことは、不妊とは関係ないかな??

    • 10月10日
  • もち

    もち

    肝心な事を書きそびれてました😓💦
    主人のが明らかに大きすぎて長いので(長さもつかれるとかなり痛いです💦)その痛みだと自覚してました。痛みが原因で内膜症などはなく不妊ではなくて自然妊娠しました。なので、子宮に問題がなく旦那さんにも問題がないのならば不妊と関係はないと思いますが、膣内が炎症してしまったりしたらあまり良くないと思います😣💦

    うちは更に主人が元気すぎるためにかなり頻繁にしていたのでますます言いづらくて大変で…体位を変えたりかなり誤魔化してました😓
    どう言えば良いのか困りますよね…😣

    • 10月10日
  • タタタ

    タタタ

    そうなんですね。
    色々教えて下さり、ありがとうございます。やっぱり今のところ主人の大きさ=不妊には繋がらなそうですね。一応病院でも内膜症など見てもらうようにします✨

    • 10月10日
たまこちゃん

昔からそうですか?
私も性交痛があり、妊活中に病院で相談したところ、挿れる向き?によって、痛みが出ることが分かりました。
エコーでは問題ないけれど、痛みがあるということは、子宮内膜症になりなけてて、その箇所が痛むようです。
痛みがあると億劫になるし辛いですね😭

  • タタタ

    タタタ

    正直相手の形や大きさにもよるんですが😌昔から性交痛ありました。
    そうなんですね。でも主人とはどの体位でしても奥だと痛いかな💦
    不妊治療に通っているので、子宮内膜症は指摘されていないから大丈夫でしょうか??
    妊活中なので仲良しはたくさんしたいんですが、痛いと億劫で困ってしまいます。

    • 10月10日
匿名

うちもそうです😓
旦那も自覚済み(笑)らしく
気を遣ってくれます!
体位によって変わりますよー!
人それぞれだと思いますが。。。

  • タタタ

    タタタ

    そうなんですね。
    うちも主人は自覚済なんですが、行為になってしまうとなかなかセーブが効かないのか💦
    我慢するしかないのかな💦

    • 10月10日
  • 匿名

    匿名


    我慢しても辛いだけですよね😭
    私は痛いって言ったら旦那が痛い思いさせちゃったって落ち込んでムードなくなっちゃうので苦しい〜って言ったら少しセーブしてくれたりします!

    優しすぎると旦那様が達しないってことなので、自分にとって痛みの少ない角度や体位を見つけるしかないのかな💧とも思います。。
    色々試してはみましたか??

    • 10月10日
  • タタタ

    タタタ

    そうなんですよね💦
    伝えるのが中々難しくて💦
    ハッキリ言っちゃうと元気なくなっちゃうし、盛り上がりすぎるとツライし💦
    ちょっと色々試してみようと思います✨

    • 10月10日
  • 匿名

    匿名


    そうそう!もうムリ〜〜とか言ったら盛り上がっちゃうからどう伝えるか私も最初は悩みました💦
    楽しい仲良しができるといいですね😮😮💓

    • 10月10日
  • タタタ

    タタタ

    わかります😌なぜそぉ伝わったのー💦ってなりますよね💦💦
    そうなれるように色々試してみます😣✨

    • 10月10日
ぴの

どの体位でも痛いですか⁉
うちの主人も大きい方で正常位だと大丈夫なのですが、体位によっては痛くなってました💦
時間が経ってお尻の奥の方が急激に痛くなるので婦人科で相談してみると子宮内膜症があると言われました💦
気になるようであれば一度調べてみることもお薦めします☺

  • タタタ

    タタタ

    まだ騎乗位だと痛くないんですが、それだと主人が達しなくて💦
    確かに時間が経つと余計に下腹部痛があるんですよね💦
    一度調べてみようと思います。

    • 10月10日
(´・ω・`)

分かります😢
それであまりしなかったです😭😭
でも妊活の時はしないとできないということで
ローション使ってみてなんとか頑張りました💦
それでも最初はしんどいですけど一日置きにしていくと身体もなれてだいぶ楽になりました👍🏻✨

  • タタタ

    タタタ

    共感ありがとうございます😣💦
    そぉなんですよね💦期間空いちゃうと余計に痛いですよね💦
    うちむローション買ってみよう✨

    • 10月10日
re.mama

我が家も旦那が大きい方で
かなり痛い時がありました( ;∀;)
性行痛があるとの事ですが
もしかしたら子宮内膜症の疑いもあるので
一度病院で診てもらうといいですよ
私自身が子宮内膜症とチョコレート持ちです

  • タタタ

    タタタ

    ありがとうございます。
    一度見てもらってきます。
    ご懐妊おめでとうございます✨✨
    内膜症とチョコレート嚢胞もちでだったんですね😣自然妊娠ですか??

    • 10月10日
  • re.mama

    re.mama


    二人共に自然妊娠です(´∀`*)

    • 10月10日
  • タタタ

    タタタ

    うらやましいです❤️
    とりあえず私も診察受けてみます✨

    • 10月10日
ぽんこ

うちも主人は自信あるようで🙄
私としては痛いのですが。
特に子宮口が降りてきてる時期は痛いです!!

私は我慢できないので正直に痛い😣💓って可愛く(?)言います(笑)

  • タタタ

    タタタ

    コメントありがとうございます。
    なぜ男性って大きい事に自身あるんですかね😣💦!?
    ツライ=気持ちいいじゃないんたけどな💦
    頑張って伝えてみます✨

    • 10月10日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    確かに!なんで自信持っちゃうのでしょうか😥(笑)

    結構挿入する時は入口も避けそうだし、突かれると奥も痛いです💦だからあんまり回数したくなくて断ることもしばしば。
    私は妊活だからしてる感じです。ローション買って欲しいって言ったのに、なかなか買ってきません😤

    • 10月10日