※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー(断乳完了)
家事・料理

娘さん早めのお昼ごはん😋❤ブロッコリー苦手だからそうめんに混ぜてツナ…

娘さん早めのお昼ごはん😋❤
ブロッコリー苦手だからそうめんに混ぜてツナ混ぜたら食べる食べる😅💦💦
いつもの倍くらい食べてくれてなおかつ私のご飯も狙ってくる。笑
そうか。そうめんだったら食べるのか!!

娘はずっと細身で太りません笑
たくさんいろんなもの食べて大きくなってほしいので皆さんのお子さんのどハマりなメニュー教えてください❤
卵アレルギーなので卵以外でお願いできたら思います🤔!
よろしくお願いします❤

コメント

おいどん

うちはミートソース大好きです!
野菜もたくさん刻んで入れます!
パスタでもごはんにかけてホワイトソースもかけてドリア風にしたりと、とにかくめっちゃ食べますよ❤️

  • ほー(断乳完了)

    ほー(断乳完了)

    回答ありがとうございます❤
    ミートソースいいですね😍
    確かにドリアもできますね!!
    ホワイトソースあるし作ってみます❤

    • 10月10日
神あや

うちはずーーーっと小さい頃から味噌汁が大好きです 笑
どんな手の込んだものよりも味噌汁 笑
最終的にはどんなものも間違いなく混ぜ混ぜされて食べられます 笑
食べてくれるのは嬉しいのですが、ちょっと複雑です 笑

  • ほー(断乳完了)

    ほー(断乳完了)

    回答ありがとうございます!
    混ぜ混ぜご飯なんてすごく助かる😍
    いい子ですねー😍😍😍😍
    味噌汁まだあげてなくて💦
    いつ頃からあげてますか??

    • 10月10日
  • 神あや

    神あや

    自分で色々器に入れたがるので、テーブルと床はわりと悲惨ですが 笑
    うちの主人も味噌汁が好きなので、好きになってほしくて結構早めからあげてました。 こんなに好きになるとは、ってレベルです 笑
    一歳よりは大分前だった気が(..)

    最初はかなり薄くてだしとったものに風味付けくらいでしたけど、だんだん濃くしていってました。

    • 10月10日
  • ほー(断乳完了)

    ほー(断乳完了)

    なるほど!
    お片付け大変ですよねきっと💦
    家族みんなで同じもの食べれたら離乳食作り少しは楽になりますよね❤
    そろそろあげてみようかな🤔♥
    お味噌汁あげれたら水分取れるしいいことづくしですね❤

    • 10月10日
  • 神あや

    神あや

    小さい頃だけと思って頑張ってます 笑

    ホントそうです!大分楽です(^^)
    たくさん野菜いれてコトコト煮ると野菜も甘くなるし、どれか好きな野菜見つけてくれ!って感じで色々いれてます 笑
    お味噌って栄養取れるし、いいですよね!
    たまににゅうめんとか、うどんもいれたりしてます(^^)

    • 10月10日
  • ほー(断乳完了)

    ほー(断乳完了)

    素敵です!最近散らかすようになってきたのでまだ散らかるのに怯えながらご飯あげてます笑
    私まだまだですね笑

    なるほど!
    なんでも入れれますね😍!
    目からうろこです!!
    早速今日の晩御飯に作ります❤

    • 10月10日
♡mama♡

炊き込みご飯すきでした♡

  • ほー(断乳完了)

    ほー(断乳完了)

    炊き込みご飯!!
    私が食べたいです←
    早速仕込んでみようと思います❤

    • 10月10日