※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

授乳について生後12日の赤ちゃんを育てています!一日ほとんど寝ていてお…

授乳について
生後12日の赤ちゃんを育てています!
一日ほとんど寝ていてお腹を空かせて泣く事もありません💦なので毎日3時間ごとに起こして授乳しています。
それでも7分くらいしか飲んでくれなくて寝てしまいます😣
助産師さんにトータル15分くらいあげてと言われてるのでちゃんと足りているのか心配になります😢😢
うんちやおしっこはちゃんとに出ています。
もっと無理矢理飲ませるべきでしょうか?

コメント

しまじろう♡

最初は疲れてすぐ寝ちゃいます😊
尿、便ちゃんと出てるならそこまで時間きっちりじゃなくて大丈夫ですよ✨
多分もう少し日にちたったらなんで寝ないのーってくらい起きますょ💦

• きりん

きりん

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね💦脱水とか心配で常に時間気にしてました😂
    これからまた別な悩みが出てくるんですね、、😵😵

• 10月10日
mumu○

生後12日でしたら私の子もお腹空いて泣くことなかったので3時間起きにオムツ変えて起こしたり飲ませてたりしました\( ・ω・ )/
飲まなかったら無理やり飲ませたりはしないでちょこちょこあげたり…でした(≧∇≦*)

• きりん

きりん

お返事ありがとうございます😊
    同じようだったと聞いて安心しました😭💦
    飲める時飲ませるようにしてみます☺️❗️

• 10月10日