離乳食の二回食開始時期とタンパク質を加えるタイミングについて教えてください。また、新しい野菜の進め方についてもアドバイスをお願いします。
離乳食についてです👶🍴
皆さん離乳食開始からどれぐらいで
二回食にしましたか?後、
タンパク質はいつ頃からプラスしましたか?
タンパク質をプラスする場合、
10倍がゆ+野菜+タンパク質の
3種類ですか?タンパク質を始めると
新しい野菜の進め方はどんな感じに
してますか?🤔分かりづらくて
申し訳ないですが上の子の時のやり方を
すっかり忘れてしまっているので
アドバイスお願いします😭🙌
- 姉妹♡MAMA(9歳, 11歳)
コメント
hana
開始1ヶ月で2回食にしました(^^)
タンパク質もそのくらいで豆腐をあげました。
タンパク質始めたら三種類あげてます!
豆腐がアレルギークリアになるまでは食べたことある野菜、クリアになったらまた新しい野菜を試していました(・ω・)
姉妹♡MAMA
コメント有難うございます💕
うちもそろそろ1ヶ月になるので
二回食の準備してみます★
交互に増やしていく感じですね🤔
ちなみに時間は何時頃あげてました?