※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
その他の疑問

夫婦のダブルベッドの横にベビーベッド置いてます。授乳で起きて飲ませ…

夫婦のダブルベッドの横にベビーベッド置いてます。
授乳で起きて飲ませて、ダブルベッドに腰掛けながら満足したベビを寝かせて…
そしたら旦那が寝ぼけながら座ってる私の方にゴロゴロしてきて、私の腰に手まわしたら安心したのかスヤスヤ寝息たてて爆睡(*^^*)

他にも、夫婦の写真や子どもの写真をコラージュ?してiPhoneの待ち受けにしたのを旦那に見せたら、俺も欲しい!送って!と言い旦那も同じ待ち受けにしてくれてたり(*^^*)

イラっとすることとかもたくさんあるけど、今日は久しぶりにキュンとしちゃったり嬉しい1日でした♡笑

みなさんの最近旦那さんにキュンとしたエピソードとかあったら教えてほしいです♡笑

コメント

なしくま

ゆっき✳︎さんのエピソード読んだらキュンキュンしました(^O^)♡わたしたち夫婦も産後同じように仲良しでありたいな〜!

うちはわたしがよく旦那が帰ってきてからくっつき虫になってしまうのですが、たまに旦那もくっつき虫になってくれます(笑)
先ほど旦那が寝付くときに、寝れなくてスマホでゲームしてるわたしの腕の中に入ってそのまま寝ちゃいました!11歳年上のおっさんの甘え方にキュンときて余計眠れなくなってます(笑)

• ちょこ♡

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
    私も産後どうなるかなーて思ってました(*^^*)笑

うちも普段私からくっついてばっかなので、向こうからきてくれるとうれしいですよね♡笑
    それにしても旦那さんかわいいですね*\(^o^)/*
    想像してニヤニヤしちゃいました♡笑

• 8月13日
♡いっちゃんママ♡

こんばんは(*´-`)

なんだか可愛い旦那様ですね♡ほっこりしました(^-^)

私の旦那も待ち受けやってくれてます(o^^o)

最近キュンってなったのは……ご飯食べてる時に『いつもありがと♡ママチャンのカレーは1番おいしいよ』って急に言ってくれたことです(〃艸〃)

普段からありがとって言ってくれるんですけどなんだかキュンとしました♥

• ちょこ♡

ちょこ♡

待ち受け一緒ってだけでなんか嬉しいものですね(*^^*)笑

わぁー♡
    1番おいしいとか嬉しいお言葉ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    急に言ってくるところらへんキュンキュンですね♡笑

• 8月13日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

おはよーございます(*´∇`*)

なんだかみなさん素敵な旦那様ですよね♡

嫌なニュースや悲しい話が多い中こーゆうお話は心がホッコリしますね(*´-`)

もともと旦那の方がベタベタしてきたり、かまって君なので私の方があしらってる感じなんですけど(¯―¯٥)
    たまーに甘えてくっついたりしたら『やっとパパチャンの順番??ずーっと順番待ってたよっ』ってだまーってギューってしてくれるのが1番好きです!!
    結構ツンデレな私をうまく扱ってくれるのは旦那しかいないと思ってます(*´罒`*)

ゆっきサンの旦那様もゆっきサンもきっと素敵な夫婦なんだろなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡って思いました!!

子育てに家事ママはたくさん大変だけど旦那様とお子様といつまでも幸せな時間過ごしてください♥

• 8月13日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

おはようございます!
    ほんとホッコリするお話聞けてうれしいです(*^^*)

てゆか旦那さんかわいすぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
    この人しかいないって思えるのもほんと素敵だと思います(*^^*)!

そうですね、大変なことも多いですけどこうやって幸せだなーって思えること見つけながら頑張りたいと思います♡

コメントありがとうございました*\(^o^)/*

• 8月13日
リリィ

素敵ですね♡
お互いが愛おしく想い合っているんだろうな(*^^*)
こちらまで幸せな気分になりました!

私のエピソードは、寝てしまって夜中に仕事から帰ってきた旦那の音で起き…
文句も言わず納豆でご飯を食べている旦那
私は寝起きの機嫌が悪く「ハンバーグ焼いてー」プンプン、プンプン…笑
一日しかも長時間お仕事を頑張ってくれた旦那にご飯の準備もせず、逆に作らせ、ワガママをきいてもらいました(焦)
夜中にハンバーグを焼いてくれている旦那にキュン♡
三姉妹の末っ子で産まれた私はやっぱりワガママが居心地よい♡
たまには…いいよね?
明日からまた頑張るから‼︎
ありがとう♡

ってな誰にも共感されなさそうなエピソードです(^_^;)
少しの行動で自分を幸せにしてくれる、不思議ですよね☆

• ちょこ♡

ちょこ♡

私もリリィさんのお話幸せな気分になりました(*^^*)

優しい旦那さんですね♡♡
    うちも産後1度文句言ったら、家事勝手にやってくれることとかあって。笑
    ちょっとしたことでもやってくれるってことがうれしいですよね*\(^o^)/*

• 8月13日
オクラちゃん

同じく夜中にゆっき✳︎さんの話にキュンキュンしました꒰*´∀`*꒱

最近キュンキュンしたのは先程寝る前に
主人が私のお腹にクリーム塗りながら
「やっぱりオクラちゃんの事好きだなぁ〜꒰*´∀`*꒱」としみじみと言ってくれた時ですかね꒰*´∀`*꒱

毎日何やかんやキュンキュンしてます♡

• ちょこ♡

ちょこ♡

オクラちゃんさんのお話こそキュンキュンですー(((o(*゚▽゚*)o)))

ふと好きだなぁとか言ってくれるのうれしいですよね♡
    しかもクリーム塗ってくれるとか幸せですねー(*^^*)!
    毎日キュンキュンできるってゆうのもほんと素敵ですね♡

• 8月13日
なな

こういうキュン投稿にホッコリします♡

可愛い旦那さんで素敵です♡
ちょっとの行動で
本当嬉しくなりますよね!!!

私も前回検診の際に診察室に
入れてお腹の状態を一緒に
見させました!!
それからは、更に嬉しいのか
お腹触ったり、お腹辺りに
顔を近ずけたりと
なんだから可愛いやつだな。
と、でっかい男の子を見てる気分で可愛くみえちゃいました笑

• ちょこ♡

ちょこ♡

うちの旦那、健診のとき毎回車で待ってて一緒に院内きてくれたことなかったんでうらやましいですーヽ(;▽;)ノ笑
    でもお腹触ってくれたりするのめっちゃ幸せな気持ちになりますよね(*^^*)♡
    旦那がでっかい男の子に見えるとき、ありますよね。笑

• 8月13日
3KIDS☺︎︎mama

ゆっき*さんと一緒でびっくりして
コメントしちゃいました🙏💕
うちもダブルベッドの横にベビーベッドおいてダブルベッドに座っておっぱいあげてるんですが
うちの旦那も、うーとか言って腰に手を回し寝るときがあります(/ω\*)
可愛くて(〃⊃ω⊂〃)キュンってしちゃいます!
母性本能みたいな(笑)
抱きついてきた旦那の頭なでなでしてますよ(♡¨)
それと、自分がベッド戻ると分かるのか後ろから抱きしめてきたり///

やっぱり普段は言動とかでイライラすることなどありますけど寝てる旦那は可愛くて仕方ありません❥❥
年下だから余計可愛い!(笑)

• ちょこ♡

ちょこ♡

一緒ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    撫でたくなるのも、抱きついてくるのもわかります!!笑
    次の日聞くと全然覚えてなくて、無意識なんだなーてわかるとなんか余計うれしくなったり。笑

年下の旦那さんだと尚更かもですね(*^^*)♡

• 8月13日
ゆうちゃんまま。

凄く可愛い旦那さんですね!

うちは、やっとエコー写真が人間らしくなってきて、旦那がこうなったらいよいよ可愛さが止まらんね!でも、◯◯(私)も可愛すぎるから、ぷにちゃん(胎児ネーム)がうまれたらオレ困るねって言ってました。笑

あとは横で◯◯(私)が寝てて、寝返りうってオレの方向いてくれたら、それだけで嬉しくてニヤニヤがとまらん!って朝報告されました。

ノロケすみません💦