※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lisa
雑談・つぶやき

愚痴です!もーー悔しい!今週の土曜に午前に健診、午後にマタニティーフ…

愚痴です!!
もーー悔しい!!!!

今週の土曜に
午前に健診、午後にマタニティーフォト
という予定があり

健診のことは10日くらい前から
マタニティーフォトのことは一昨日
予定あるからね!と伝えたのに


今日帰ってきたら
土曜日会社の人達とBBQだから!
彼女、奥さんもだってー!
あれ?写真って今週の土曜日?

って言われて、

そうだけど。
しかも午前は健診だよ。

って答えて

日曜日に写真ずらせるかなー?
健診もっと早い時間にずらせないかなー?
って言われました。


そもそもマタニティーフォトに関しては
旦那のある一件で金を使われ中止にさせられ
不満に思っていたら
旦那からマタニティーフォト後悔しないようにやるか!

で、結局店調べたり予約は私がやり。
てか金すべて使ったやつがなに?
へそくりでもあんの?
と思っていたら
へそくりはなく、お金のやりくりを考えさせられるはめに。
なのでマタニティーフォトに関してはやりたいけど、イライラがちょっと貯まってます。



聞きもしないで予定いつもいれるよね。
写真ずらしたいなら、自分で電話して。
って言ったら

これに腹が立ったらしく

じゃあいーや。どっちもいかねー。
別にBBQ行かなくてもいいし

と言われました。

なんでこっちが予定変えなきゃいけないの

と捨て台詞をして家事をしてました


それから話しかけても
腹立ってるときの答え方で話をしてくるわ。

めんどくさくなり


土曜日の予定を全て変更して
BBQに行くことにしてあげました。

それから

予定を変えたことを伝えると
一応謝られ
機嫌も元通り。


うちの旦那、
日曜日しか休みがなくて

たまたまお盆休みとして土曜が休みになって
出産前最後に着いてきて貰えると思ったのに!




あーーーー悔しい!!

どーして男はこう自由かな!!!!w

コメント

MINAMI&Y

私の旦那も同じ様な感じです!
嫁の予定は予め約束してあっても他の用事が入ると大体後回しにしようとする…。
でもりさやんさんは自分が折れて旦那さんの予定を優先してあげてすごく偉いですよー!
私は自分が明らかに間違っていない限りは絶対に折れません!
理不尽な理由だったら、何としてでも予定通りに事を進めますよw
つぶやきに失礼しました(*v_v)

  • lisa

    lisa

    コメントありがとうございます!!

    なんで覚えられないんでしょうね?
    そしてどーして不機嫌になられなきゃいけないのか!

    こっちがなりたいわ
    って感じです!!!



    私も今回ばかりは折れたくなかったんですけど
    後々、なにかで喧嘩したときに有利になった方がいいかなと思い

    どーせ健診も待ってもらわなきゃいけないので

    旦那に頼るのももう諦めててATMとしかおもってないので


    折れました!w

    • 8月13日