※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供用の洋服をフリマアプリで買うのは安いけど、病気が心配。GAPの服が欲しいけど近くにない。洗濯で移る病気はある?

皆さん子供用の服をフリマアプリなどで購入することに抵抗はありますか??ちなみに今3ヶ月なんですがGAPとかおしゃれな服を買いたいんですが近くに無くて(;_;)何より安いですよね(;_;)の反面何かちょっと抵抗があります(;_;)まず、洋服で移る病気とかありますか?洗濯したら、、と思っていますが(;_;)お願いします🙇

コメント

r

普通に買って着せてます笑
今のところなにもないです(´▽`)
Championが好きなんですが、こっちのほうには娘サイズがなかなかなくて(´;ω;`)
すぐ大きくなるし安いしいいかなって笑

• ゆう

ゆう

そうなんですね(;_;)
    チャンピオンいいですよね!
    買ってみようかな💦

• 10月10日
  • r

r

好きなんですけど売ってるお店も少ないし、同じのばっかりしか売ってないからついついメルカリにお世話なります笑
    写真でよくても実物微妙なのもありますが、安いからダメならダメで仕方ないなって割り切れます笑

• 10月10日
ガラスの靴(32)

全然買ってますよ♡
お洋服の状態など、自分の納得のいく物だったら購入して、届いたら洗濯して着せてます😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🙇
    早速ルンルンで探します😆

• 10月10日

フリマアプリでよく買いますよ!
基本は新品の物を買うようにない時は
未使用に近いから探してます😅

こぽん

私は抵抗あります。
なので
出品はしても
購入はしませんね(´△`)

ちゅんちゅん

着せてます☺️
自分自身古着とか結構好きなのであまり気にしないタイプなのですが、フリマアプリだと相手の顔が見えない分、保管状態とかちょっと気になりますよね💦
でも洗濯して着せれば大丈夫かなと思ってます😂
どうせすぐ着れなくなるからかわいい服なるべく安く買いたいです🙋💕笑

ぐでまま

最近はあんまり買ってませんが、メルカリやリサイクルショップには何度もお世話になりました(笑)

保育園児、服の数もそれなりに必要でして…

洗って仕舞えば同じです!😅

メルカリやリサイクルショップも、探せば新品未使用品がありますよ〜

抵抗ありますねー
潔癖とか一切ないですが、さすがに気持ち悪くて(。´Д⊂)
超絶不潔な人かもしれないですし、嘔吐した服洗濯して出品してるかもですし(*_*)
そうするしか生きてけないくらいお金に困らない限り、普通に可愛い綺麗なもの買います⑅◡̈*

さるあた

普通に買ってます。
洋服で移る病気ってないと思います。
抵抗があるなら辞めたほうがいいと思います。
GAPはネットで買えるはずですよ。

me!

GAPはネットで買えますよー??(*´˘`*)私も1回だけメルカリで娘の服を買いましたが未使用品で買いました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ でも本当に未使用なのかタグ切ってあったら分かんないですけどね…

りんご

抵抗あります💦
GAPはオンラインストアありますよ😊