※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいりぃ
サプリ・健康

あと3日で産後3ヶ月になります。完母で育てているので、生理はまだまだ…

あと3日で産後3ヶ月になります。
完母で育てているので、生理はまだまだだと思っていたのですが、数日前に少し出血がありました。生理??と思ったのですが2日間少量の出血があっただけで終わりました。
妊娠前に排卵日前後に似たような症状が出ることがあったのですが、これは排卵があったということでしょうか??だとすると間もなく生理がきますよね…。
もし不正出血なら病院に行こうかと思うのですが、完母なのにこんなに早く生理が来るのは普通なのかよくわからなくて迷っています。

コメント

二児まま

完母でしたけど
産後3ヶ月で生理がはじまっちゃいました´д`;

• すまいりぃ

すまいりぃ

そうなんですね(´・_・`)
    まだまだ生理のない日々を過ごせると思っていたのですが…💦

• 8月12日
ぷるるっとな

完母でも個人差があるので来ても不思議ではありませんよ(*^^*)
私は母乳よりの混合でしたが、一ヶ月半で再開しました。
しばらく様子を見て、生理が来ないようなら病院で診てもらってもいいかなと思います😃

• すまいりぃ

すまいりぃ

完母だとしばらくはこないと思ってました(´・Д・)」
    そうですね、もう少し様子を見て生理が来なかったら病院に行ってみようと思います☆

• 8月12日
ちびぶぅまま

あたしわ産後1ヶ月半で生理ぽいのきましたよー!
5日くらいで血止まっちゃったので微妙なとこですが、生理痛あったのでおそらく生理だと思います!!
ちなみにあたしも完母です。

• すまいりぃ

すまいりぃ

みなさん結構早くに生理きてるんですね(>_<)しばらくはNO生理ライフで楽ちんできると思ってたのに…(´・_・`)

• 8月13日
凛太朗mama♡

私は産後1ヶ月半で出血があったので、完母ですが生理?って思ってたら2日くらいで終わって今8ヶ月ですがまだ生理きてないので悪露だったみたいです。
早い人は1ヶ月で生理始まるみたいですよ。

• すまいりぃ

すまいりぃ

もうすぐ3ヶ月になるので、悪露の可能性は低そうです(>_<)
    もう少し様子を見たいとおもいます☆

• 8月13日