※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

カプセルプラレールめっちゃやりたいんやけど、あれ1回したら永遠とやり…

カプセルプラレールめっちゃやりたいんやけど、あれ1回したら永遠とやりたくなるんだろうなぁ…😅
しかも1発で車両が当たるわけでもないだろうし。
最近、上の子がトーマスの存在を知りつつあるからやってみたいけど、線路とか橋とか当たったらどうしようって思う。笑
上の子が段々と男の子らしいおもちゃを好むようになったので、また私の収集癖が胸騒ぎしてる。笑
トミカも増えてるし、プラレールまでとうとう手を出してしまった😂😂😂
はぁー。最近トミカとプラレールのこと色々調べたりしてるのが最高に楽しくて幸せ😍💕

コメント

でん

お返事遅くなってごめんなさい💦
息子さんはくるくるシュート持ってますか?😊
数センチ足りないとか😱
あの短い線路いるのかな?って思ってたんですけど、結構重要なパーツなんですかね?笑

ダッフィーバスってディズニーランドに売ってたやつですよね?
ちょうど発売当初、品薄でお土産で買ってきてもらうはずがなかったので買ってきてもらえなかったんです😭😭😭😭
そういえば、ごま油さんってディズニーも大好きなんでしたっけ?😊💓

プラレールは場所が広くないと遊べないですよね😅
うち狭いので、ベーシックセットの線路を組み立てるだけでもいっぱいになってます😢

ハードオフ安いですね!息子がハマったらそこで買い足そうと思います😍

今日は息子さん、プラレールで遊びましたか?💕
私は今日ガチャガチャをついにやってしまいました…😂
主人に無駄遣いやわー。って言われましたけど、そんなことないわ!と言いながら2回しましたよ。笑
そしたらこれ当たりました🤗🎀