※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JS♡
ファッション・コスメ

来春、念願の結婚式が決定しました😊❤️そこでダイエットをしたいのですが…

来春、念願の結婚式が決定しました😊❤️そこでダイエットをしたいのですがお恥ずかしいのですが現在80キロ近くあります、、みなさんの確実に痩せた効果的なダイエットってありますか?日中は仕事しています!20キロは痩せたいです😭😭

コメント

ayapyn

毎日5.6kmランニングしました!
食事制限なども合わせて2ヶ月で13km痩せました!

ちびすけ

私はランニングに食事制限、あとは腹筋や背筋などの体感トレーニングをして20キロ痩せました*\(^o^)/*
あとは食事をよく噛んで食べてました!

ゆなゆな

こんばんはー☆
うちも前まで体重75キロありました!
それでヤバいと思いやったダイエットが体幹トレーニングを週に3回と最後は食事制限を少しの期間やりました!
体幹トレーニングはYouTubeなどで調べれば出てきますよ(^^)
食事制限は夜だけ、ササミ、野菜、豆腐などを3週間やって一ヶ月半で13キロ痩せました!
参考になるか分からないですが頑張って下さい!(^^)

ゆう

食事を気を付けて、激しい運動は続かないと思ったので毎日ウォーキングしました

りな

ランニングは必須ですね。
結婚式前ということで、日焼けしないように夕方から走るのがいいのかと思います。私もそうしてました!
あと、これからの時期ちょうどいいと思うのですが、夜鍋生活が温野菜を食べられるので今までやった中で良かったです。もちろんシメは我慢です。
自分の中でお昼ごはんはオッケーとかルールを決めて、炭水化物をなるべく減らすといいと思います!

頑張ってくださいね(o'ω'o)

はる

夜7時?以降は絶対食べない が1番効きました!あと間食をやめました。
付き合いの飲み会とかの時は気にせず食べていいっていう緩めルールだと、ストレスたまりにくいので良かったです☆

LOUIS

身体には良くないかと思いますが
産後、7ヶ月まで夜泣きがひどく
寝不足が続いて1日1食生活になって
元の体重から10kg減りました😭💦

最近は、3ヶ月で6kg太ったので
間食とお菓子抜きの
飲み物は水かお茶で過ごして
1ヶ月で3kg痩せました😊❤️

ゆき

食事制限、
雑誌をひとまとめにして
階段上り下りのような運動

これだけで2ヶ月かからず7キロおちましたが
もとが46キロからのマイナス7キロなのでだいぶおちたと思います!

食事制限は健康的というよりはほとんどおかゆとかたべてました💦

その後ちゃんと軽めの筋トレもしたら2キロ戻りましたがリバウンドなしです!

ランニング、ジムなど外には出てません!

くー

一大イベントですね(^^)
ただ、無理してもその後のリバウンドが大変なので、無理ない範囲がいいと思います。

私が痩せた時に気をつけていたことを書いておきます。
食事は、私はグルテンを控えめにしたり、なるべく夕飯を早めに食べたり、おやつ控えめにしました。酵素飲んだりもしました。酵素は効いたのかはわかりませんが。アルコールは控えて、なるべく水や白湯を飲みました。
運動は、週に2〜3回筋トレ、お風呂上りのコロコロマッサージとストレッチ。時間ある時に時々ジョギング。

来春ということなので、半年くらいですね。1ヶ月あたり4キロくらいの計算になりますね。身体をこわしたりなさらぬようがんばってください。
体重だけでなく、肌のツヤも大事なので、栄養はちゃんととったほうが良いですね(^^)
良い結婚式になりますように(*^_^*)

る

ランニング、18:00以降は水かお湯、お茶のみ、間食なし、駅などは全て階段使用
これだけで相当痩せると思います(*^^*)